 


・・・ 

さて、今日もまた木曜日ということで、出張ですw
Mac担いで行って参ります。
とりあえずMGS4のディスクも持参して、やれればSVだってやっちゃうぜ!!
まぁ環境は最悪に近いんですが…。


あー、今日の野球はどうなったかなー。
前日に書いている予約なんで、結果はまだ分かってません…。
なんとかイーブンにしていてくれればいいんですけども。


では今回は動画紹介でさくりと。
そういえばエルシャダイ系の動画、超減りましたねw
発売後くらいから見なくなったような…。
やはりあれは発売前だけのブームだったというのか…。


それではまずはこちら。

これは酷いww
遅刻の言い訳は確かに考えた事ありますが、これは斜め上すぎるだろう…。
普通に怒られるわこんなんww

でもなんとなく、つかえそーなやつもあったようななかったような。
とりあえずおばあちゃん流されすぎってことはよく分かりましたw


続いてこちら。

なんという絶望感…。
何にも覇気を感じられませんなw
・・・の威力半端ないww

しかし逆に言うとwwwの威力がすごいんだなぁーw
これが付いてるだけでテンションが知らず知らずに上がっていたというのか…!!
もっとwwwを多用すれば元気になるよ!!…なるよっ!!


では今回は以上で。
さて、明日の用意用意っと。
なんだかんだで荷物が多いぜぇ…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1922-588b538b

