スポンサーサイト 


2回目の完敗w 

またダルビッシュか!!!

もーね、打てる気がしませんわww
散発3安打無得点で完封負け。
まさに完敗ですな。
手も足も出ませんでした。


またこれが二回目ってのがねー。
前回とほとんど同じような形での負けということで、流石に笑えませんな。
一回目はさすがダルビッシュwって感じでしたが…。
二試合連続でこんな負け方するなんてねー。

なんていうか、見所がないですからね。
息詰まる投手戦、といえば聞こえはいいですが、負けてしまえばただの貧打だからなぁw
もう少し打線の方で見所があればw


んで、その打線の方は和田が1本、小山が2本の計3本。
小山はよく2安打しましたねぇ。
谷繁の穴を埋めるべく、必死のアピールですな。
この調子で打撃のアピールを続けてもらいたいもんです。

しかし3番に今日も野本を入れてきた打線はそれ以外はうんともすんとも。
復調しかけた森野も3タコでしたし、どうにもなりませんな。
折角兆しが見えたので、これでまた元通りになってなければいいんですけどw


んまー、今日もまたダルビッシュを褒めるしかないですかねw
中日打線のせいってのもあるかもしれませんが、やはりダルビッシュは凄いな、と改めて思わされました。
完全にメジャー級ですわ…。
球団新記録の連続無失点記録も樹立したようですしね。


一方で投げてはチェンが8回1失点の完投負け。
完投勝ちってのはまだ中日には今季ないんですが、この完投負けってのはこれで何回目でしょう、普通にあるんですよね。
内容自体はかなりいいだけに、非常にもったいない負けでしたね。

しかし今日チェンが8イニング投げたお陰で規定投球回数に到達。
2.18で7位に躍り出ましたね。
といっても川井と共に一日で消えてしまう位置ですがw
それでも最初の出遅れからすると、よくここまできましたね。

それにしても中日にしては珍しく、規定投球回数に到達している投手が4人もいるんですね。
このままいけるとはなんとなく思えませんが…。
それでも、それだけ安定しているということなので、いいことですな。


ま、今日の負けもまぁある意味諦めの付く負けだったので、明日きっちりとってイーブンにしたいですね。
幸い今日は広島は試合がなく、阪神以外は全部セが負けてくれたので、セの中では大差なしでしたね。
前回のダルビッシュのときもそんなんだったような気がしますけどw
ともかく助かりました。

しかしそう考えるとパリーグ相変わらずつえーなー。
全体でももう既にかなり勝ち越されていますし、楽天、ロッテ以外の4チームはいずれもかなりの貯金持ちですもんね。
この4チームからいかに勝つかが残りの交流戦のポイントになりそうですな。

中でもやはりソフトバンクは異常ww
あそこはもう負ける気がしませんわ…。
このままぶっちぎりでパリーグも制してしまいそうで怖いなぁ。


では今日はこんなもんで。
明日は吉見ということで、安定した内容に期待ですな。
ワンサイドでぼっこぼこ…ってのはないと思われます。
今度はしっかりと打線が援護してあげたいところですな。

あ、それと来週の木曜日のソフトバンク戦を観戦する事になりました。
ソフトバンク戦という事で非常に不安なんですが、いい試合になるといいなぁ。
是非このまえの借りを返して欲しいところです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1921-335b00d1

