スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさかの二夜連続 

平田ァァァァ☆

なぁぁぁぁんということだぁぁぁぁぁ!!!
まさかまさかの二夜連続のサヨナラ勝ち!!!
それも二連続で平田のサヨナラHRで!!!
こんなこと、中日で起きた事ありましたっけw
記憶にないくらい珍しいことが起きましたなぁ。


いんやー、それにしても平田、いいところでHR打つねぇ。
昨日は昨日で狙ってサヨナラホームランを打ったといいますし、今日は今日で思い切り振ったらHRになったといいますしw
本当にこの男はなにか持ってそうですな。

ともかく連夜のヒーローなのは間違いないですな。
5人の外野手の中では昨日と今日のこの活躍によって頭二つくらい抜けたんじゃないでしょうか。
なにせ二試合連続のサヨナラ弾ってのを達成したのは8人目らしいですからね。
それくらいでっかいことを成し遂げてくれた訳ですな。

にしてもよく飛ぶなぁ。
流し方面にも関わらず、打った瞬間のあたりでしたね。
マリンでもライト側にホームランを打っていましたが、何かコツを掴んだんですかねぇ。


いやー、本当に見事な勝利でした。
流石に二試合連続で起きるとは予想できませんでしたねw
明日もまた平田には活躍してもらうとしましょう。


一方で問題の森野は今日も4タコ
記者会見でも平田そっちのけで落合監督が「森野、森野、森野」ですからねw
事態は深刻なようですが、落合監督は放任を貫く様子ですな。
浮上するのも森野次第、って感じです。

まぁ今日は和田、佐伯も当たってませんからね。
中軸がやっぱり打たないことにはどうしようもありません。
3,4,5番が無安打なのは凄く寂しいですw


そして投げては川井が8回無安打の好投!!
昨日の中田と同じく、素晴らしい内容でしたね。
勝ちが付かないのがかわいそうなくらいです。

それにしても素晴らしい安定っぷり。
与四球も僅かに1つ、奪三振は7つと文句なしですな。
これで中田、川井も十分計算できる先発として見なされることでしょう!!

おまけに川井は規定投球回数に到達!!
防御率1.74で4位に躍り出ましたね。
このまま一年間、ローテを守りきる事が出来るでしょうか、楽しみですね。


という訳で、これで交流戦は10戦5敗で貯金を5つ伸ばしましたね。
ソフトバンク戦で負けた分をきっちりと取り返すことは出来ました。
交流戦順位も2位をキープできてますし、まだまだこれからですな。
まずは明日、ネルソンできっちりロッテ戦を取りたいものですな。


では今日は以上かな。
やー、素晴らしいサヨナラ劇を二日連続でみせてもらえましたからね。
非常に楽しい二日間でしたw
明日はもう少し楽ーに勝ちたいものですけどねw
そろそろ岩瀬に仕事をさせてあげてもいいかな!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1917-2bdee3b6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。