スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒーロー平田 

平田☆

いやー、平田やりましたねぇー。
同点打に逆転打とはやりますな。
まさにヒーロー的な存在となりました。


それにしても今日の勝利は本当に平田の力オンリーですなw
5打数3安打1本塁打2打点の大暴れ。
スタメン起用に見事に答えましたね。

おまけに地味にスリーベースが出ればサイクルだったっていうw
まぁ三塁打が残るのはよくあるケースですので、珍しくないっちゃそうなんですが。


やー、でも11回裏、時間も3時間半を越えてのツーアウトランナーなしからの勝利を誰が予想できたでしょうかw
まず引き分けだと思いましたw
ホームラン以外はまぁ点が取れないような流れでしたが…。
そのホームランがあそこで出るとはねーw

まぁ平田もいいイメージで打席に入れたようですけどね。
ファームでは野上くんからサヨナラ弾を打った経験もあるようですし。
それでもそんなイメージしただけで打てるなんてすげーなw
狙って打てたホームランがサヨナラなんて素晴らしいですな。


そのほか、9回の土壇場同点劇を演じた和田と佐伯も準ヒーローですかねー。
和田はそこまで当たってませんでしたが、いいところで二塁打が出ましたね。
佐伯もそのあとよく繋ぎました。
得点がほしかったあの場面での3連打はこれまでにない試合展開でしたねw


しかし3番に戻った森野はまだ冬眠中…。
1安打を放ったものの、10回のチャンスでのゲッツーは痛すぎたw
あそこで決まっていてもよかったようなもんですからね。


あと不安材料としてはブランコがどうやら怪我だったらしいことと、谷繁の途中退場ですかね。
うーん、ブランコはここで登録抹消ですからね。
牧田回避のための起用じゃなかったようですねぇ。

うーん、ブランコは本塁打と打点でチームに貢献していましたからねぇ。
やはり抜けてしまうとすこし打線に迫力がなくなってしまいますな。
10日で戻ってきてくれるといいんですけどねー。


また谷繁が怪我で退場。
どんなもんの怪我か分かりませんが、長引かないといいんですが。
打撃面での不安は確かにありましたが、やはりリードの面での貢献が大きいですからね。
しばらくは小山メインになる感じでしょうか。


一方で投げては中田が8回1失点の好投を見せてくれました。
素晴らしい内容ですねぇ。
ようやく中田賢一が帰ってきた、という感じでした。
9奪三振と非常にらしさが出てましたね。

でも与四球は2と、こちらはらしさが出ずw
勿論こっちは出なくていいんですけどもw

まぁこの調子で頑張ってくれれば先発陣に厚みがでますねぇ。
吉見、チェン、ネルソンの3枚に加えて川井と中田が計算できる投手になれば…5枚!!
あとそこにもう一人、誰か出てきてくれればローテは完璧ですな。
大穴で山本昌とかこないかなーw


という訳で連敗を無事に脱出ですね。
全て平田様様でした。
明日もこの調子で勝って行きましょう。
宿敵ロッテが相手ですしね。
日本シリーズの借りをまだまだ返していって欲しいところです。


では今日は以上で。
明日はサンデー川井の出番ですね。
日曜日男として、いい試合にしてもらいたいところです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1916-0e3b1a6b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。