 


自己紹介しまくり 

さーて、今日はまた大学側に入るので予約投稿です。
PSNも回復したので、初のこっち側MGOになりますな。
前回はちょうどダウンした日でしたのでww
さてさてどうなることやら。
上手い事設定できればいいんですけどね。


では今回はバトンでサクッと。
ちょっと宿題貯まってて書く暇がねぇww
まぁちょうど久しぶりですしねー。


ではどうぞー。

自己紹介的なバトン

Q1 おはこんにちばんはー
A1 こんばんみ
Q2 あなたのお名前は?
A2 クロですお
Q3 おぉっ!いい名前ですねw
A3 どーもどーも
Q4 じゃぁ、今現在の職業は?
A4 大学院生ですお
Q5 へぇ~(^^)
A5 1へぇいただきました
Q6 誕生日&星座ー
A6 3/17 うお
Q7 血液型ー
A7 B
Q8 身長ー
A8 181
Q9 体zy(ry・・・足のサイズー
A9 6…27.5
Q10 ↑すまない(深く反省m(__)m
A10 おk
Q11 気を取り直して・・・
A11 はい
Q12 学生さんは好きな教科、それ以外の方は過去形でー
A12 数学、物理
Q13 じゃぁ、嫌いな教科は?
A13 漢文、古典
Q14 わぁっ、私も苦手です(汗
A14 ですよねー
Q15 趣味ー
A15 野球観戦
Q16 特技ー
A16 徹夜
Q17 今一番ハマっていることー
A17 MGO
Q18 私は星座とかにハマっていますw
A18 そかー(ホジホジ
Q19 ちなみに、部活のほうは・・・?
A19 バレー部でした
Q20 大変そうですねぇ・・・私は文化部だったんで・・・
A20 普通でしたw
Q21 好きな食べ物ー
A21 辛いもの お酒
Q22 嫌いな食べ物ー
A22 甘いもの
Q23 好きなTV番組ー
A23 野球中継w
Q24 好きなアーティストさんー
A24 最近は特になし
Q25 好きな小説ー
A25 こっちも最近は特になし
Q26 好きな漫画ー
A26 ジャンプ系
Q27 好きな曲ー
A27 君が代
Q28 よく聞く音楽ー
A28 J-pop
Q29 ちなみに聞きます。
A29 そかー
Q30 腐ってますか?(殴
A30 新鮮です
Q31 あっ、無理に答えなくても良いですよ(汗
A31 新鮮です(キリッ
Q32 好きなゲームー
A32 MGS
Q33 ニンテンドー派?プレステ派?それとも・・・
A33 プレステ派
Q34 今一番ほしいものー
A34 6月に出ると噂されているMacBookAir
Q35 PSPがほしいです(願い
A35 もうすぐNGPでるよ!
Q36 はいっ、以上でつ∩ω∩
A36 はい
Q37 お疲れ様様でした☆
A37 乙
Q38 もしよろしければ、私のブログにも来てみてくださいね♪
A38 はい0
Q39 では、さよ-ならぁー(^O^)/
A39 ノシ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1914-52d5280f

