スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

惜敗 

かー…惜しいなぁ…。
見事なスミイチ敗戦でしたね。
打線が本当にもう一頑張り、ほんのもう一頑張りすれば…っ!!
本当に惜しい試合でした。


それにしても4安打無得点は寂しいなぁ。
この間ダルビッシュに同じ事されましたが、今度はダルビッシュじゃないんだぞ!!
育成出身の投手にここまで抑えられるとは、凄い投手ですなぁ山田投手。

まぁキーとなったのは5回の平田のファーストライナーですかね。
あれでゲッツーになったのは痛かった。
抜けてれば長打コースということで、試合はどうなっていたか分かりません。
運がなかったといえばそれまでですが、悔しいですなぁ。

結局そのあとに小池がツーベースですからね。
負けるときはチグハグになるもんですねぇ。


そして課題の中軸は森野3三振、和田2三振か…。
森野は一本ヒットでてますが、それでも三振が多い…。
落合監督のメスも入っているみたいですが、どうにも伸び悩んでますな。
森野に関しては50試合はガマンしてやる、とまで言われているらしく、これは打順変更や、最悪ファームでの調整までありえますな。

といっても今日に明日、入れ替わる訳ではないので、明日は明日で頑張ってもらわないと。
これ以上ソフトバンクに勢いつけさすわけにはいきませんな。


一方で投げてはネルソンが7回途中まで1失点の好投。
これでも負けてしまうんですから、かわいそうですなぁ。
これで3勝3敗となってしまいました。
それでも防御率は2点台前半ですけどね。

しかし後続もきっちり抑えてくれまして、見事にスミイチ。
ソフトバンク打線を相手に1失点なら全然OKですな。
明日もこんなんなら勝ち目もあるでしょうなぁー。


という訳で、初戦を落としてこれで交流戦3敗目。
ソフトバンクは負けなしの9連勝となりましたな。
うーん、交流戦優勝はともかく、ここまで好調に走られると負かしたくなるなぁw
明日一矢報いたいですな。
前年セリーグ覇者のプライドもありますし!!

でも相手は杉内の予想。
こちらはチェンですから、やはり今日みたいな投手戦になるのは濃厚ですな。
となるとどうやって点をとるのか…。
好調な荒木を中心に、中軸でなんとか点を取りたいですな。

さらに激化した若手外野手陣にも期待。
今日は右を意識して小池と平田、そして藤井でしたからね。
明日も左腕予想という事で、彼らには頑張ってもらわないと。


一方で今日はヤクルトが勝ちましたので首位陥落ですな。
一日でその座を追われてしまいました。
でもまだゲーム差はありませんからね。
明日にはまたひっくり返るかもしれませんので頑張らないとねー。

また、広島がズルズルと後退して4位へ。
変わりに巨人が上がってきたなぁー。
やはり巨人が来ましたね。
まだ2.5ゲーム差あるとはいえ、巨人相手ではもう少しリードが欲しいところですw
主力が不在の今、離しておきたいですな。


では今回はこんなもんで。
さー、明日は水曜日でSVや!!
ここ数日はSNEをやっていましたが、やはりSVのが楽しいなぁ。
PSN復旧後、ものすごい人口ですからね、MGOも。
ロビーがほぼMAX状態とか、いつ振りでしょうww
まだまだMGOも人口多いんだなーと改めて思いました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1911-b97033bc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。