スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若竜 

おー、ナイスナイス。
ビジターながらよく5得点もできたもんだ。
ドームだったのが幸いしたのでしょうか。
打線が最近本当に調子いいですね。


まぁそれもこれも打線についにメスが入ったお陰でしょうか。
グスマンが二軍へ落ちて、外野枠に幅が出来たってのが大きいですね。
今日は堂上と藤井が起用されたわけですが、これまた当たりでしたしねぇ。
やはり若手外野手たちは生きがいいね!!

特にお兄ちゃんは9回に豪快な一発。
こういう一発のあるバッティングってのは本当に存在感がありますな。
このバッティングを武器に明日以降も頑張ってもらいたいです。


また、今日は井端が3安打猛打賞。
タイムリーも2本含んでおり、ヒーローにふさわしい活躍でしたね。
この勝負強さが発揮されれば、やはり井端使ってて良かった!!…って思わされるでしょう。

あとは前回の試合から森野が上り調子ですね。
こちらもいい傾向です。
この調子で打点を稼いで行ってもらえればいいですね。
3番としての働きに期待です。


一方で投げては吉見が7回1失点で4勝目。
相変わらず安定してますな、吉見は。
手術の影響もほとんど感じさせないような圧巻のピッチングでした。

まぁでも完投ってのはまだないですね。
中日は今季完投ゼロ作戦でしょうかw
延長が少ない分、完投させる必要なない、ってことなんでしょうかねぇ。
ファン的には完投勝利、完封勝利ってのも見たいものなんですがw


また、今日はソトが初登板。
1回を危なげなく抑えてくれましたね。
グスマンの降格により、チェン、ネルソン、ブランコに加えて、4人目として登録された模様。
なんで今下にはグスマンとカラスコがいる状態かな。

まぁ打線は今のところブランコだけで十分打線組めてますからね。
無理に長距離入れなくても大丈夫そうですし、現状いい形なんじゃないでしょうか。

それにソトは先発もやれる大切な駒として活躍できそうですしね。
まずは中継ぎでしっかり結果を残してもらいたいところです。


という訳で交流戦、これで7勝2敗となりました。
ソフトバンクが負けなしで首位を走ってますが、まぁそこはセリーグのライバル球団を負かしてくれていると考えればOKでしょう。
交流戦の優勝を狙っている訳ではありませんからね。

そのお陰で実際、ヤクルトとゲーム差なしの2位まで上がってこれた訳で。
明日には単独首位に立てますな。
まずはしっかりオリックス戦を取る事が必要になりますが。

それにしてもソフトバンクはこえーなー…。
まだ当たっていないだけに、逆転のチャンスはあるわけですが。
ここまで調子がいいと、なんとかイーブンに持ち込めないかな、とも思えますけどね。


さて、話は変わってPSN。
今日ようやく復旧しましたねー。
午前中くらいに復旧したみたいで、お昼に少しばかりプレイ。
その後、1ヶ月以上ぶりのSVもやってまいりました!!

やー、久しぶりにやるとエイムが酷いねーw
まぁみんなブランクの長さは一緒なんで、ハンデにはなりませんけど。
それでもやはり面白いな、MGO。
これからまたSVのある生活が始まるお!!

また、ポケモンタイピングDSについてきたキーボードもようやく本業に入れましたw
これまでほとんど埃かぶってましたからね。
本来の用途でようやく使えました。

因みに今日気づいたんですが、このキーボード、Fキーは無くとも、Fnキー押しながら数字のキー押すとFキー機能使えるんですねw
F1からF10までは普通に対応してましたw
ちょっと手間はありますが、無いよりははるかにマシです。
やー、Fキーが無いって言う唯一の問題も無かった訳で、ますます評価うpでしたw


では今回は以上でー。
さー、明日以降、またアドパやらMGOやらがやれるぞ!!
1ヶ月、長かったなーw

コメント

交流戦順調ですね!

コメントどもです。
>交流戦好調ですね!
そうですねぇ。
このまま上位にい続けられればいいですなw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1907-622cac97

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。