スポンサーサイト 


ロア最小、ロア亜種最小 

今日は野球お休み。
中止も無かったため、このカードは全試合消化できましたねぇ。
まぁいいことなんですが、そのせいで中日が暇だw

でも明日明後日は雨っぽいので、中止があるかもしれませんね。
あ、でもマリンと宮城だけか、球場は。
少なくとも中日はドームなんで影響なさそうで良かったです。


さて、話は変わって昨日は面白いプレーがあったみたいですね。
阪神のマートンが会うとカウントを間違えてボールをスタンドへ投げ入れたとかw
当然、ランナーの進塁が認められ、失点したようですね。
これはまた珍しい珍プレーw
そのときの実況が聞きたいものですw

マートンはその後事情聴取をされるなど、非常につるし上げ状態になっているようで。
本人は猛省しているようなので、二軍落ちなどの制裁はないみたいですけどね。
まぁチームにとってもファンにとっても痛いプレーとなったんじゃないでしょうか。
本人が一番恥ずかしいと思いますけどね。

これで阪神は再び最下位へ。
交流戦でも最下位となり、W最下位という不名誉な位置にいる模様。
去年の2位チームがこの状況か…。
巻きなおしはあるんでしょうかねー。


さて、今日はモンハンで。
PSNは明日復旧するという話ですし、これでようやくPSPから離れれるかなーw
離れるといってもやらなくなる訳ではないんですけどねw
やー、ようやくMGOやれるぜー。


んで、モンハンのほうは難関だったドボルとジョーをクリアして、簡単なロア狙いになりました。
ロアは長い体なんで、貫通でもいいですし、拡散でもOKっていうね。
攻撃も高くないですし、非常に楽な相手ですね。

という訳で、慣れるまもなくかなり高速討伐できました。
MHP3_134.jpg





なんと3分30秒w
サクサクプレイですねー。
思ったよりもかなり早くクリアできました。


という訳で、
MHP3_135.jpg





MHP3_136.jpg





ロア最小金冠、ロア亜種最小金冠がつきましたー。
サクッとついてくれてよかったですな。
まぁ倒すのもサクサクだったんでまったくといって苦労はしなかったですけどねー。

これであとはハブルだけですねー。
ハブルは面倒そうなんでちょっといやだなー。
爆弾使って頑張りますかな。


では今回は以上で。
さー明日はMGOやるぞい!!
非常に楽しみだなー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1906-276e28c7

