スポンサーサイト 


完勝 

いやー、いい試合見に行ったわー。
まさに今日は昨日と打って変わって中日の独壇場。
ほとんど日ハムにペースを与えることなく試合を運べましたね。
完全に中日ファンの俺得試合でした。


んで、今日の座席からの展望はこんな感じ。
IMG_0605.jpg







1500円のパノラマBなんですが、かなり内野寄りのところが取れました。
ネットで購入するとある程度座席の位置を決めれますからね。
どうせなら内野寄りを、と思いまして。
十分1500円のところでもいい席だなーという感想です。

ちなみにもう少し内野に寄るとパノラマAとなって2500円になる…んだと思いますw
1000円差を大きいと取るか小さいと取るかは人による、って感じでしょうかね。


さて、試合内容的には初回、いきなりブランコのタイムリーで先制すると、3回には和田のツーラン、5回には藤井のタイムリーで計4得点
特に和田のツーランは見事だったなーw
あの弾丸ライナーを生で見れたのは良かったです。

あとは森野からもヒットも出ましたし、打線全体の調子は悪くないですな。
昨日のダルビッシュはホント、ダルビッシュだった、としかいいようが無かった訳ですね。


さらに良かったのは野本のダイビングキャッチ
あれで完全に流れを持ってこれた感じです。
あの次の回にツーランですからね。
もしあれ抜けてたら同点にされて、さらに得点圏にランナー残したまま、ですもんねー。

ライト側で見てましたが、絶対に抜けたーと思ったら、あのキャッチですから、それはもう盛り上がりましたw
超ファインプレーでしたねー。


一方で投げてはチェンが8回無失点で2勝目。
もう少しで完封でしたけどねー。
打順が回ってきましたし、球数も100球超えてましたので、まぁ無理はしないということなんでしょう。

でもヒーローインタビューでは次は完封狙うよ!!って言っていましたのでw
そこに期待しましょうw


あとは調整で岩瀬が登板。
無失点だったものの、2安打されてヒヤヒヤしましたよw
やはり安定しないなぁ、岩瀬。
たまにはぴしっと3人で押さえて欲しいのうw


という訳でスコアはこんな感じに。
IMG_0613.jpg







見事と相手を零封し、4得点もまずまず。
いい試合を見に行けましたねー。
もしかしたらもう一戦近日中に行くかもなんで、そんときもこんな感じになればいいなーw


では今回は以上で。
やー、ちかれたちかれた。
そして明日は6時起きっとな。
さっさと寝よう…。


おまけ
IMG_0609.jpg







15倍ズームで取った中田くん。
生では始めて見ますた。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1905-4879fb63

