 


ぺしぺし動画 

完☆敗

もー、今日は負けるべくして負けたというか、一切いいところなかったですねw
打線が消沈しまくりんぐ。
ダルビッシュ相手ではこうも打てなくなりますかねー。


という訳で、ダルビッシュを前に僅か4安打に終わり、勿論無得点。
これでは勝ちようがありませんな。
安打を放ったのは荒木、井端、森野、グスマンの4人かー。
森野とグスマンがダルビッシュ相手に打てたのが収穫ととらえるべきなんでしょうか。

でもそれだけなんだよなー、本当に。
初回に犠打でワンアウト2塁まで持っていって、先制できなかったのが痛いですね。
先制していればまた流れも変わったかもしれませんし。
そのあと二者連続三振では流れがあっちいっちゃいますよねー。


ま、ここは仕方ないと諦めるしかないですねw
ダルビッシュが良かったという事で。
明日また気持ち切り替えて挑んで欲しいですな。


一方で投げてはネルソンが8回2失点で負け投手に。
内容的には勝ててもおかしくないようなものなんですけどね。
本当に今日は運が無かったというか、まぁ仕方ないですな。
一切ネルソンは責められませんw

とりあえず気持ちを切り替えて次回登板に期待ですかね。
勝てる投手なのは間違いないですからねー。


さー、という訳で明日だ明日!!
明日は観戦しにいきますからねぇ。
是非とも勝って欲しいところですなー。
恐らくチェンが出てくるんじゃないかということで、ぼっこぼこになるってのは…ないと信じたいw

しかしお相手はケッペル予想なんでねー。
ここまで4連勝と調子に乗っている投手なんですよね…。
いい投手が来ると途端に打てなくなるってのが中日打線なんだよなー。
投手戦になりそうな予感…。


さて、今日は短めなんで動画紹介も。
明日のためにさっさと寝るとしようっとw
試合中に寝ちゃわないようにねw


では今回はこちらの一本。

これはいいペシペシ動画w
ここまでぺしぺししてしまうもんなんですかねw
結構勢いあるぞこれ…。

作りもんの尻尾じゃね?ってコメントもありますが、このあとの動画でちゃーんと尻尾の持ち主が映ってましたねぇ。
まぁ…相変わらずのぺしぺし尻尾でしたけどw


では今回は以上で。
よし、寝るぜー!!
明日楽しみですねー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1904-88c1b4ac

