スポンサーサイト 


ジョー最小 

今日は中日戦はお休み。
全カードで雨天中止になった球団の試合だけがありましたけどね。
しかしその結果は中日にとってはびみょーでしたw
広島が勝ったためまた少し離されてしまいましたねぇ。

まぁでも明日からの日ハム戦でまた追いつけばよろしいですかね。
ただ、相手はダルビッシュがきそうなんで…。
ここで打ち崩せれば…打線にさらに勢いが付くんだけどなーw


さて、今日はモンハンで。
PSNが止まって早一ヶ月
やる事無いのでモンハンをよくやってますね、ここ最近は。
早くオンラインゲームやりたいなぁw


んで、今回はひたっすらにジョーさんを相手に挑みまくってましたw
なっかなか最小金冠がついてくれないのでね…。
弓で行くのはあんまりなかったですし、かなり模索させられましたねぇ。

結局、経験的にゲイルホーンが一番かなぁと。
無属性貫通の中では群を抜いた威力が魅力ですからねぇ。
ジョーは長い体なので、ヒット数も稼ぎやすいですし。
ファーレンよりかは効率が良かったです。


最終的には慣れまくって5分針討伐も成功しましたw
MHP3_133.jpg





やー…最初の方はホント、15分余裕で掛かっていたんですけどね。
最終的には5分くらい縮められました。
なんていうか、かなり攻撃を避けるのが上手くなった感じかな。
回避性能+1をつけたのがかなり大きく感じました。


そんな訳で、
MHP3_131.jpg





ジョー最小金冠
いただきました。
うーん、疲れぜーw
いくら慣れたといっても精神力使いますからねぇ。
付いてくれて本当に助かりました。

あとは2面目の山はハブルくらいかな。
ちょっと面倒くさそうなイメージです。
まぁドボル、ジョーに比べりゃマシっぽいですがw

とりあえずさっさとロアとロア亜種やってしまおっと。
ここらは楽でいいですねw


では最後に武器使用頻度を。
MHP3_132.jpg





弓300回突破ですねー。
残りは200回!!
オール100回行ってから早200回ですね。
この調子で行けば500回はすぐっぽい!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1903-a71e7860

