スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノリ就職 

おっしおっし、楽天相手にとりあえず二連勝!!
最高の形で楽天戦を終える事ができましたね。
楽天も好きなんで、若干心苦しい感じもしますけどねw


それにしても打線が調子いいですね。
交流戦に入ってから特にいいんじゃないでしょうか。
7安打6得点なら上々でしょう。
落合監督も言っていましたが、ようやく打線になってきたかな、という感じでしょうか。

しかしこちらも落合監督が言っていましたが、3番がねー…。
森野さえあと上がってくればかなり良くなるんじゃないでしょうかね。
今日一本でたものの、打率はまだ2割以下。
もうあと二頑張りくらいしてほしいですな。


その反面、荒木が本当に調子いいですねー。
今日もタイムリースリーベースを含む2安打。
安打が止まりませんな。
一時期打率が1割台だったとは思えない浮上っぷりw
好調の原因は本人も分かってないみたいですけどねw

あとは和田とブランコももう心配ないかなー。
和田はタイムリースリーベースを放つ活躍、ブランコはタイムリーとホームランで2打点。
ここは以前のような活躍がもう見込めそうですな。


ともかく打線はグスマンと森野だけ、ですな。
まぁ毎日言っているような気がしますがw
それだけここ数試合、この二人は変わっていないってことですなw
なにかしら変わってほしいものです。


一方で投げては川井が7回途中まで1失点で今季2勝目。
非常に安定していて良かったんじゃないでしょうか。
7回だけ、ちょっと乱れましたけどね。
それでも十分な投球内容だったかと。

後続は河原がちょっとぴりっとしませんでしたが、それ以外は完璧な内容。
今日も得点的に岩瀬は出番ありませんでしたけどね。
それでも浅尾がしっかりと抑えてくれるので、全く不安はありませんな。


さて、これで交流戦は3カードが消化。
中日は5勝1敗とほぼ完璧な内容ですね。
打線もよし、投手陣もよし。
まぁ一試合、投手陣は崩壊しましたがw

この調子で行けば初の交流戦制覇も見えてきますな。
勿論まだ6戦ですから、これからにかかっていますが。
それでもここまで良いスタート切れたのは初くらいなんじゃないかなw

そして今日は広島はゲームが無かったため2位に浮上することは出来ませんでしたね。
まぁゲーム差はありませんけども。
でもこちらもゲームの無かったヤクルトとも1ゲーム差にまで縮まったのは大きいですな。
上手く行けば次のカードで抜けるぞ!!


話は変わって横浜の話ですが、なんとあの中村ノリを獲得するらしいですな!!
中村といえば昨季楽天を解雇された内野手なわけですが、2000本間近で現役続行を希望していましたからね。
願いが叶ったという感じでしょうか。

でも横浜には村田、ハーパーとサードとファーストは埋まってますからね。
代打がメインになるのかな。
まぁどんな役割でもやる、というスタンスだったみたいなので、就職が決まっただけでも大きいでしょう。
こっからまたアピールしていけばいいわけですしね。

やーでも就職決まってよかったね、本当に。
このまま引退かとも思いましたよ。
よく練習を怠らず、粘りました。
横浜のユニフォームを着たノリを見るのが楽しみですな。


では今回は以上で。
PSNはどうやらカード会社の要請で止まっているみたいですな。
うーん、まぁそりゃカード会社が心配するのも仕方ないか。
ここの問題がクリア出来ない以上、復旧はないでしょうねー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1902-3f811b36

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。