スポンサーサイト 


完敗w 

デュクシ!! うーお、うーお、うーぉ、ぅーぉ…ダンダン…

完敗ですな!!
今日はもう気持ちいいくらいの負けですわ。
打ちに打たれて13失点w
ひさっしぶりの投手崩壊となりました。


まぁもちろん、流石に連日の超大逆転は起きませんでしたしねー。
13点もとられりゃー…無理だわー…。
5点でも奇跡なのにw


んで、今日は先発は今季初登板の山井。
初回、2回といい感じだったんですけどね。
四球でピンチを広げて、その後HRという最悪のパターンによって3回5失点。
完全に悪いときの山井でしたね。

そして後続の小熊くんは、昨日の初勝利の勢いそのままに、と思いきや、3被本塁打で3回7失点…。
ここまでHR打たれちゃーだめでしょー…。
結局6回までに二人で12失点ですからね。
どうしようもないですわ。

おまけに平井まで一発を浴びて計5被本塁打。
本当に花火大会でしたね。


まぁーまぁーまぁー、ここまで完璧な投手陣でしたからね。
一回くらいこんなんあっても仕方ないかな…。
切り替えして、明日またしっかり抑えてくれることを願うしかないです。
先発は吉見っぽいですしね。


一方で打線の方は一応4得点。
まぁ中日打線的にはまずまずなんじゃないでしょうかね。
13失点によって完全に無意味と化してますがw

ただ、今日の打線は一味違いました。
そう、ようやくグスマンがはずれ、堂上兄がスタメンに!!
ついに重い腰を上げましたねー。
ナイス判断かと。

そしていきなりその堂上も結果を残すあたり、見事ですね。
4打数2安打1打点。
初スタメンでのチャンスを見事物にした形ですな。
調子は上々ですし、明日の楽天戦もスタメンいけそうですな。


逆に昨日のヒーロー、佐伯は燃え尽き症候群でしょうかw
まったく快音聞かれずでしたね。
代打で出てきたグスマンも相変わらずでしたし。
この辺の使い分けは難しそうだなぁ…。
DH制でない明日は関係なさそうですが。

あと重症なのは森野。
まったく復調の兆しが見られずに、遂に2割を再び切りましたね。
和田は今日はHR放つなど2安打して、復調気味ではありますが…。
6番の問題はクリアできそうなので、ホント、あとこの3番バッターだけが気がかりですな。


とりあえず、打線が生まれ変わりそうな感じはしているので、明日は投手がしっかりしてくれれば…。
楽天戦ということで、個人的に楽しみな一戦ですしね。
楽しい試合になればいいかと。


さて、今回はこんなもんで。
うーん、PSNは今日も変化なし…と。
明日でアップデートあってから1週間かな。
アップデートあったときは、絶対今週中に来ると思ってたんですけどねぇ。

まぁここまで来たらもう6月をメドと、勝手にしときますw
もうなんとなく5月中は無いような気がするんですよね…。
そう思っておけば来たとき嬉しいですし、来なくてもダメージは少ない!!…ような気がしますw


それと今日でちょうどPSN停止から一ヶ月…なのかな。
やー、まさか一ヶ月も止まるとは思いませんでしたねー。
オンラインサービスとしては、これほど痛いものはないでしょう。

そしてこれによりMGOでのつちのこゲットは確実になりましたねw
KP側が何かしら操作しない限り、復旧した暁には全てのPCにつちのこプレゼントw
まぁ付かないように対応する可能性も十分ありますけどね。
取りたくて取れた称号ではありませんしねー。

とりあえず何にしてもまずは復旧しないことにはねー。
毎日言っているような気はしますけどねw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1900-aed6cda7

