スポンサーサイト 


奇跡 


奇跡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

なになに、今日はどうしたの本当にww
ここ数年無かったですよね、こんな勝ち方…。
マジで今日はテンション上がりまくりですわww


それにしても9回で5点差の状況から6点も取って逆転するかね…。
貧打貧打と言われてましたが、ここぞのタイミングでやってくれますなぁ…。
今日見に行った人、すごく羨ましいです…。


さて、その立役者となったのは言わずもがな、佐伯でしょう。
代打でまったく結果の出てない状態なのに、今日は6番スタメン
最初はねー…なんでー?って思いましたよw
それなら堂上や平田使おうぜーってね。

でもそれが大当たり…w
5打数4安打2打点の大爆発ですからねー。
それも決勝の逆転2点タイムリー込みの。
まさに今日は佐伯デーでした。

それにしても最後のタイムリーは本当に奇跡かとww
追い込まれたあとでしたからねぇ。
何度ニュースで見ても素晴らしい一打でした。


まぁでも佐伯に限らず、今日の9回の攻撃は全員野球でしたね。
みんなよく打ち、よく見極めました。
気持ちのよく点が取れましたね。

中でも荒木は今日4安打。
佐伯の影に隠れてますが、打率も.340に上がり、絶好調ですな。
1番バッターとして、素晴らしい打率かと。


一方で投げてはチェンが7回4失点。
初回のスリーラン被弾は余計でしたねぇ…。
まさか入るとは思わなかったんですが…w
それ以外はまぁまぁだったんじゃないでしょうかねー。

後続は小熊くん。
プロ初失点を喫しましたが、代わりにプロ初勝利も付いてきましたねw
ちょっと素直に喜べないようなプロ初勝利でしたが、この先の結果に期待ですかねw


そしてラスト、1点差でのマウンドに…岩瀬…ではなく浅尾!!
ここで落合監督、決断でしょうか。
今までなら岩瀬だったんですけどね。
セーブの付く状態でも投げさせず、浅尾にセーブをつけたってのは非常に珍しいかと。

まぁ岩瀬の安定感はちょっと今ないですしね。
疲労の面でも不安があったのでしょうか。
なんにしても投打に珍しいことが起きましたねw

ちなみに浅尾は三者凡退で締めてくれまして、流石の安定感ですね。
見てて非常に安心です。


まぁとりあえず今日の勝利は素晴らしい一勝でしたね。
これで交流戦は3連勝。
広島がまけたため、遂に2位浮上ですな。
首位のヤクルトとは2.5ゲーム差と、まだ差はあるものの、射程圏内に入った形でしょうか。

やー、でもビジターで3連勝はでかいよー。
それもこの超逆転勝利ですからね。
勢いは十分でしょう。
明日は山井予想ですが、勢いそのままに交流戦4連勝いきましょう!!


では今日はこんなもんですかね。
予断ですが、PSNが全然復旧しないので、最近はずーっと麻雀をMGOメンバーとやっているのですが、昨日ついに役満でましたw
suan.jpg






まぁ出やすい役満であるスーアンコなんですけどねw
役満出るほど麻雀やってもまだ復旧しないとか…。
明日で1ヶ月という事で、オールつちのこはほぼ確定的となりましたねーw
復旧後の称号がえらいことになってそうです。

コメント

荒木はほんとにすごいですよね
今年は持ち前の固め打ちの頻度が多いです

岩瀬は谷繁が代打出されてキャッチャーが小山だったんで浅尾が登板したんだと思います。思いたいww
実際岩瀬と谷繁の相性が最高ですからね

お久しぶりです

試験週間が近付いてきたのでもう当分PC付けられないなあ…orz

麻雀ですか…画像を見る限り天鳳ですかね?自分は国士と数え役満なら上がりましたね

コメントどもです。
>今年は持ち前の固め打ちの頻度が多いです
そうですねぇ。
出だしはどうなるかと思いましたが、ここ最近の固め打ちっぷりは素晴らしいです。

>実際岩瀬と谷繁の相性が最高ですからね
ふむ、確かに。
そう考えると合点がいきますな。

>お久しぶりです
おひさですー。

>試験週間が近付いてきたのでもう当分PC付けられないなあ…orz
あらら、大変ですなぁ。
試験明けにまたお待ちしてますw

>画像を見る限り天鳳ですかね?
そうですそうです。
ハンゲームはMacじゃ無理ですが、ここなら動いてくれますからね。

>自分は国士と数え役満なら上がりましたね
数えと国士ですかー。
数えはやったことないので羨ましいですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1899-649a6e51

