スポンサーサイト 


避けすぎたチーズ 

さて、今日は大学側に行っているので予約投稿です。
一限回避には余念がありませんよww
パソコン持って殴りこみです、ハイ。

まぁ幸い今日は野球ないですからねぇ。
特に今日書きたい!!…ってのもなさそうなんでちょうど良かったですわ。


という訳で動画紹介でさくりと。
パソコン持って行く理由の50%くらいはこのニコニコのためなんですけどねーw
残りは飽きたときのゲームと、スカイプ用くらいでしょうか。
まぁなんにしても暇つぶしにニコニコは最適ですからね。


ではまずはこちら。

すげー計算してきたなぁ…。
話の半分も理解できぬ!!
でもなんとなく雰囲気ですげーってのは伝わりましたw

やーでも流石タオパイパイさんですね!!
こんなことを平気でやってのけるなんて!!
戦闘力でいうとどんなもんなんでしょ…。
それでも7,80ってところになっちゃうのかなぁw


続いてはこちら。

裂けるチーズゥゥゥゥww
あれってこんなに裂けるもんだったんですねw
いつも食べるとしてもそんな細かく裂かないからなぁ…。
まさかここまでいけるなんてww

でも秀逸だったのはタグの「裂けたのは時間」かなww
まさにその通り…。
誰得な実験ですたw


では今回は短いですけどこんなもんで。
PSNは今日はどうなったかなー。
一応MGOのディスクは持っていくつもりですがw
いつ復旧してもやれるようにね。
まぁ…多分復旧して無いだろうな…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1898-e737a4d0

