スポンサーサイト 


2連勝!! 

よっしゃ、マリンで二連勝!!
めずらしいこともあるもんですなぁw
ビジターはとにかく苦手、しかもその中でも苦手としているマリンですからね。
この2勝はでかいぞー!!


しかし今日は珍しく一発攻勢でしたね。
タイムリーでの得点は無し。
平田のツーランとブランコのソロによる3点のみとなりました。
まぁたまにはこういうのもいいですねw

それにしても平田はよう打った!!
値千金のツーランでしたね。
流し方面ながらよく飛ぶなぁー。
流石落合監督の見込んだバッターということでしょうか。

まぁーこうやって若手外野手陣がアピールしていければね、結果につながっていくんじゃないでしょうか。
昨日は野本、堂上、今日は平田ですからね。
非常に楽しみな事です。


一方でグスマンェ…。
今日もまたスタメン出場で4タコ。
打率も遂に.140かー。
小学生の身長レベルですなw

ここもねー、もう見切ろうよー。
去年のセサルみたくなってますな。
落合監督はそのへん少し頑固なところがありますから…。
またファンがやきもきしそうですなw


そして今日は投手陣が良かった!!
中4日ながらネルソンは7回途中まで2失点という内容で3勝目。
やはりネルソンは今年素晴らしいですね。
立ち上がりだけちょっとアレでしたけどもw

また、後続もよく抑えてくれました。
河原の火消しもナイスでしたし、浅尾のイニングまたぎでのセーブも素晴らしかったです。
やはり後続がしっかりしてると安心できますねー。
岩瀬はまぁ昨日40球も投げちゃってるのでお休みでしたけどもw


とりあえずは2連勝で貯金1!!
やー、いいね、貯金生活。
このままドンドン貯金していきましょう。
ようやく上の広島の尻尾も捕まえれましたし、一気に二位浮上を狙いたいですね。

でも次もビジター。
西武ドームでの西武戦かー。
まぁドームなんでね、ビジター球場よりかはマシな予感。
それでもビジターなのは変わりないですから、ここでも苦戦しそうですな。

ま、マリンで2連勝の中日ですから、大丈夫でしょ、きっとw
少なくともイーブン、頑張って2連勝できたらいいなーw
西武は打線が今不調ですから、いけるかもしれないっちゃそうかもしれませんな。


また、他球団では巨人がセリーグで中日と共に2連勝。
楽天がホームながら2連敗してますなぁ。
星野監督は巨人をライバル視しているだけあって、怒ってそうだなーw
昨日の段階ですでにキレてましたからねw
選手たちもビクビクしてそー…。

まぁまだ交流戦も始まったばっかですからね。
こっからの巻き返しも十分可能でしょう。
楽天VS中日をニコニコで見るのが楽しみだなーw


それでは今日はこんなもんで。
今日もPSN来ませんでしたねー。
SVはまたお預けか…。
なっかなか来ないですね、本当に…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1897-64884690

