スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白星発進 

初戦勝てたー!!
けどあぶねーww
どうにも岩瀬のセーブは怖いぜー…。
3者凡退の方が珍しいような気がしますからねー。

まぁでもなんにしても勝ててよかった良かった。
交流戦の白星発進はうれしいですねぇ。
それもビジターですから。
よく頑張ってくれました。


とりあえず今日は打線よかったですねぇ。
10安打6得点は非常に点を効率よく取れましたねぇ。
采配がばっちり決まりました。

まずは荒木が3安打ということで、流石の固め打ちっぷり。
打率も3割2分と中日内では群を抜いてますな。
この調子この調子。

また、井端もタイムリーを放つなどいい仕事をしてくれました。
もう超ベテランの域ですが、元気ですなぁ。


そして今日はついにグスマンに代打!!
堂上兄が起用され、見事タイムリーでしたねぇ。
ついに落合監督も動き出したか…。
一発で結果を残す堂上兄も流石ですけどね。

これは明日以降、スタメン変更もあるぞ…。
ってかないと困るw
こんなにアピールしてるのに使ってあげないって手はないでしょうー。


それとこちらも途中からの野本がいい仕事。
若い外野手ががんばってくれてますねぇ。
平田、野本、堂上、大島らへんで競ってくれれば。
そこに藤井も入れてくれてもいいんですけどねw


おまけに和田と森野もちゃんとお仕事してくれましたし、今日は打線は花丸ですかねー。
毎試合こうだといいんですが、そうもいかないんだよなー。
毎試合、とは言わなくても、そこそこコンスタントにこういうのやってほしいかなw


一方で投げては6人の投手を使って5失点。
先発の川井は5回持ちませんでしたが、なんとか粘った、という印象でしょうか。
試合が壊れない程度だったんでよかったですね。

中継ぎに関してはまぁ磐石だな、と。
みんなほとんど危なげなかったですかねー。

そして問題のクローザー、岩瀬ェ…。
3点差を1点差まで詰め寄られてからくも抑えた、という感じ。
通算700試合登板の節目にはちょっと苦い内容でしたね。
もーちょい安定してくれないと、1点差や同点の場面で使えないよぅ…。


ま、ともかく勝てたのでよし、ですかね。
マリンで勝てたのは非常に大きいかと。
この勢いは大切にしていきたいですねぇ。
明日は中4日のネルソン濃厚ですので、またピシッと試合作ってもらいたいですね。


んではでは、今回はこんなもんで。
PSNはまだまだ復旧しませんなー。
明日は水曜日という事で、復旧していればSVやれるんですが。
今週もまただめなのか…?
なんとか頑張れソニーィィィ!!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1896-e553ef77

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。