スポンサーサイト 


ドボル最小、ナルガ最小 

さぁいよいよ明日から交流戦
最初のお相手は日本シリーズでお世話になったロッテさんからですな。
いきなりマリンスタジアム(QVCマリンって名前が慣れないw)という事で、苦戦を強いられそうですなぁ。
あの風をどう攻略するかがポイントでしょう。


まぁー中日は交流戦苦手ですので、出来れば勝ち越し、悪くともイーブンを狙っていければ。
中日が、というよりもセリーグがパリーグを苦手、とも言えるかもしれませんけどね。
ホント、パリーグは投打にいい選手が多いですからねぇ。
一気にワンサイドに持っていかれてしまいそうです。

でもこっちもチェン、吉見が交流戦には間に合いましたし、ネルソンも好調。
交流戦は試合間隔が広いので、先発投手は4人いればなんとか回りますからね。
加えて今季は延長も短くなってますし。
常に計算の出来る先発投手をぶつけていければいいですね。


あとは打線がどう奮起するか…。
3番、4番の復調と、6番、7番の起用に掛かっているかなw
課題は山積みですが、一つずつクリアして言って欲しいところですな。


一方で巨人ではけが人続出のようですね。
昨日の段階で亀井が骨折、鈴木が打撲で離脱。
高橋由、小笠原に続き、次々に主力選手が抜けていきますねぇ。
亀井のほうは骨折とあって、時間掛かりそうですな。

しかし交流戦から阿部は復帰する模様。
遂に正捕手復帰かー…。
去年40発以上打った長距離バッターでもある阿部の復帰は、浮上のきっかけになりそうで怖いですねーw


さて、今日はモンハンで。
ようやくPSNが動き出しそう、ということで、アドパも復帰できそうですね。
まぁまだ日本は復旧してませんけども。
明日…いや、明後日くらいには復旧して欲しいところですな。


んで、先週はこいつらが金冠付きました。
MHP3_130.jpg





MHP3_129.jpg





ナルガ最小とドボル最小ですねー。
いやー、ドボル面倒だったぁーw
HPが高いのは本当に厄介でした。
ビンが足りなくなるっちゅーの…。

そしておまけでナルガも付いてくれたのは行幸でした。
狙いはドボルだったんですけどね。
こういうラッキーは大歓迎ですw


そして次はジョーさんか…。
とりあえず専用装備は既に完成しておりまして、何度か挑んでおります。
まだ慣れていないのでちょと時間掛かってますが、上手く行けば5分針いけそうかなー。
まぁなれる前に付いてしまえばそれで終いなんですけどねw

因みにドボルも専用装備作ってやりました。
ひたすら曲射でババシバシバシやるだけでしたがw
こちらは一頭クエで、捕獲ながら5分針いけるくらいには慣れてしまいましたねぇ…。


では今回は以上かな。
まだ武器使用頻度はキリがよくないですから。
330回までにはジョーさん付いてくれると助かるなぁ…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1895-fb43dac6

