スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドボル最小、ナルガ最小 

さぁいよいよ明日から交流戦
最初のお相手は日本シリーズでお世話になったロッテさんからですな。
いきなりマリンスタジアム(QVCマリンって名前が慣れないw)という事で、苦戦を強いられそうですなぁ。
あの風をどう攻略するかがポイントでしょう。


まぁー中日は交流戦苦手ですので、出来れば勝ち越し、悪くともイーブンを狙っていければ。
中日が、というよりもセリーグがパリーグを苦手、とも言えるかもしれませんけどね。
ホント、パリーグは投打にいい選手が多いですからねぇ。
一気にワンサイドに持っていかれてしまいそうです。

でもこっちもチェン、吉見が交流戦には間に合いましたし、ネルソンも好調。
交流戦は試合間隔が広いので、先発投手は4人いればなんとか回りますからね。
加えて今季は延長も短くなってますし。
常に計算の出来る先発投手をぶつけていければいいですね。


あとは打線がどう奮起するか…。
3番、4番の復調と、6番、7番の起用に掛かっているかなw
課題は山積みですが、一つずつクリアして言って欲しいところですな。


一方で巨人ではけが人続出のようですね。
昨日の段階で亀井が骨折、鈴木が打撲で離脱。
高橋由、小笠原に続き、次々に主力選手が抜けていきますねぇ。
亀井のほうは骨折とあって、時間掛かりそうですな。

しかし交流戦から阿部は復帰する模様。
遂に正捕手復帰かー…。
去年40発以上打った長距離バッターでもある阿部の復帰は、浮上のきっかけになりそうで怖いですねーw


さて、今日はモンハンで。
ようやくPSNが動き出しそう、ということで、アドパも復帰できそうですね。
まぁまだ日本は復旧してませんけども。
明日…いや、明後日くらいには復旧して欲しいところですな。


んで、先週はこいつらが金冠付きました。
MHP3_130.jpg





MHP3_129.jpg





ナルガ最小とドボル最小ですねー。
いやー、ドボル面倒だったぁーw
HPが高いのは本当に厄介でした。
ビンが足りなくなるっちゅーの…。

そしておまけでナルガも付いてくれたのは行幸でした。
狙いはドボルだったんですけどね。
こういうラッキーは大歓迎ですw


そして次はジョーさんか…。
とりあえず専用装備は既に完成しておりまして、何度か挑んでおります。
まだ慣れていないのでちょと時間掛かってますが、上手く行けば5分針いけそうかなー。
まぁなれる前に付いてしまえばそれで終いなんですけどねw

因みにドボルも専用装備作ってやりました。
ひたすら曲射でババシバシバシやるだけでしたがw
こちらは一頭クエで、捕獲ながら5分針いけるくらいには慣れてしまいましたねぇ…。


では今回は以上かな。
まだ武器使用頻度はキリがよくないですから。
330回までにはジョーさん付いてくれると助かるなぁ…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1895-fb43dac6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。