スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3タテならず!! 

うーん、つながりませんでしたね、打線…。
昨日のような点の取り方を期待していたんですが、そうは行きませんでした。
まぁ簡単にはいきませんよねー。


とはいっても7安打して1得点ってのはあまりにも寂しい。
得点圏にランナーはいっていたんですけどねぇ。
後一本が出ない場面が多すぎます…。
その辺、タイムリーを打った谷繁は流石というべきでしょうか。

個人的には野本がちょっと今、落ち目かなーw
起用したてのころはかなり良かったんですが、今日は要所で凡打、併殺でしたからねぇ。
打率も3割を割ってきましたし、ここは堂上兄とチェンジしてみてはどうかなーとw

あとはグスマンねー…。
今日は2回四球で出塁するも、そのあと三振2つ。
どうにもヒットがでませんねぇ…。
打率も.151まで低下してきましたし。
交流戦で化ける可能性はあるのかなぁ…。


そして今日一番もったいなかったのは森野のツーベースですかね。
フェンスの金網のところに当たっていたので、統一球でなければ入ってましたねー…。
浜風の影響もむろんあるでしょうが、非常にもったいない一打でした。
はいってりゃ同点でしたからねー。

結局その後和田が歩かされてブランコ凡退で得点できず。
ここが試合の分かれ目でしたねぇ…。
ブランコが打ってればそれはそれで良かったんですけども。


一方で投げては吉見が8回途中までで3失点。
ビハインドの状況でも代打が出されず、完全に任せられたという形になりましたね。
本来なら代打の場面でも出ませんでしたからねぇ。
結果としてはほとんど完投負けのような形になりました。

これはどうなんだろうねー。
一昨日と昨日でネルソン、チェンと使いまして、二人とも球数少なかったですから、そのせいですかね。
この二人を中4,5日で使う算段なのでしょうか。

なんにしても、投手を温存できたってのはありますかね。
来週からは大型連戦は無いですけども。
まぁ落合流の投手の使い方ってことですな。


とりあえずは今日負けたものの、ビジターで2勝1敗。
悪くないですな。
打線の勢いってのは正直びみょーですけど、投手は相変わらず安定してますので、なんとか投手力を存分に生かして交流戦戦ってきてもらいたいです。

でもパも投手いいからなーw
投手戦になるのはいいんですが、こっちは零封される可能性が十分にあるんですよね…。
それくらい打線は期待できるものではないですから…。
やはりどっちにしても打線の奮起ってのは必要ですかねー。


さて、話は変わってPSN。
今日の午前中、ようやくアップデートが来ましたね!!
といってもまだシステムアップデートが行われただけであって、PSN自体にはなんの変化も無いみたい。
以前、メンテナンス中ってなりますしね。

ただ、このアップデートによって、再構築されたPSNを利用できるようにはなったみたい。
あとはパスを変えて、PSNの解放を待つばかりですね。
今の内に新しいパス考えておかないと…。


因みにアメリカでは既に全域にわたって復旧したみたい。
ユーザーの多い順なのかなぁ。
日本は取り残される形になりましたね。
ちょっと残念w

でもアメリカでもう復旧したってことは、日本でももうすぐでしょう。
早ければ明日、遅くても水曜日あたりには復旧しそうですな。
このまま何も無ければ、ですけどw
アメリカでなんか問題が起きなければいいですねー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1894-e0f038f5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。