スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラグス弾 

よーしよしよし、二連勝
ビジターながらこの連勝は嬉しいですね。
それも相手の投手は久保でしたし。
エース格の投手相手で勝てたのは大きいです。


それにしても今日はグスマンの一発が大きな意味がありましたねぇ。
一発欲しいところで打ってくれました。
打率と三振は相変わらずですがねw
去年のセサルには無かった一発という武器がここに来て生きましたね。

しかし外野争い的な意味では堂上兄もまけてませn。
代打でタイムリーツーベースを放ちましたからね。
チェンを下げての代打策ということで、どうかなーとは思ったんですが、バシッと決まりましたね。
グスマンがもし今日打ってなかったら明日は堂上兄がスタメンでもおかしくなかったかもw

さらに今日はブランコにも一発。
ブランコはもう調子戻ったみたいですねぇ。
この調子で打率はまぁ2割5分そこそこでもいいので、ホームランを量産していってくれればいいですな。


まぁーともかくこの二試合は打線がいいですね。
荒木、井端が仕事をしてくれているのも大きいです。
あとは中軸、3番、4番に火が付けば止まらない打線になるんじゃないでしょうか。
森野、和田に掛かってきましたね!!


一方で投げてはチェンが6回無失点で今季初勝利。
投球回数は少なめなものの、とりあえずは無失点という事でよかったんじゃないでしょうか。
徐々に回数は伸ばしていければいいですし、今回の場合は球数も少ないので中4日で次いけるかもしれませんね。

ただ今日はちょっと後続がバタついた感じ。
三瀬が2失点、岩瀬が1失点かー。
岩瀬の1失点はソロだったんで致命傷にはなりませんでしたが、三瀬は連打で取られましたからね。
河原と小林がしっかり火を消してくれて助かりました。

まぁでも投手陣はなんだかんだで安定してますねー。
大崩することなく、試合を作れている気がします。
明日は吉見濃厚ですので、明日もまぁなんとかなるでしょうw
大量失点はしないような気がします。


とりあえずは明日しっかり勝って、交流戦に挑みたいですね。
今年は何勝できるかなぁ…。
とにかくいい思い出がないですからね、交流戦。

確か昨季は見事にセリーグが下位6チームに収まったんじゃなかったでしたっけw
パリーグめちゃくちゃ強かった気がしますもん。
今年は借りを返したいですねぇw


また、他球場では広島が9回に逆転サヨナラで巨人に勝利。
といっても巨人の抑えのロメロの完全なる自爆みたいですけどね。
しかしヤクルトも勝ちましたし、この2チーム強いなぁ…。
なんか勢いだけでここまで来てるんじゃない感じ。
交流戦でどのようになるかがポイントですなぁ。


では今日はこんなもんですかね。
PSNは今日も音沙汰なし。
公式の情報もありませんでしたね。
後6日でちょうど一ヶ月…。
オールツチノコも目前ですなぁ。

やー、そろそろ一段階目の更新くらいはきてほしいなぁ。
パスワードを変更するためのやつね。
この一ヶ月の停滞はゲーム会社にとっても非常に痛手となったでしょうねぇ…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1893-bb0db515

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。