スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

効率○ 

久々だったけど勝利ワッショイ!!
いやー、今日は投打に良かったんじゃないですかね。
非常に見ていて楽しい試合でした。
久々だったんで、また打線が死んでるんじゃねーの?…って心配してましたが、そうでもなかったですねぇ。


という事で投げてはネルソンが7回1失点で今季2勝目。
ネルソン安定してますねぇ。
まだ2勝しかしてないのが不思議なくらい。
今季はネルソン、大ブレイクですな。

でも今日は奪三振3、四死球0と、ある意味らしくなかったですけどねw
いつもなら奪三振二桁ちかく、四死球5つくらいなイメージなんですがww
たまにはこういう日もあるのかな。


そして後続の浅尾、岩瀬が抑えての勝利でしたね。
まぁ浅尾は1失点しましたが。
登板間隔があいてしまっていたので仕方ないかなー。
最小失点だったのでよかったです。

でも岩瀬はきっちり仕事してくれましたね。
3人切りは珍しいかもw
2点差でしたからね、助かりました。


それにしてもネルソンいいですねー。
今年は本当にブレイク年ですな。
まだ若いですし、この先中日を支えていってくれる投手になりそうですな。


一方で打線の方は7安打4得点。
効率よく点を取れましたね。
散発にならずに、よく得点に結び付けてくれました。
理想的な点の取り方でしたね。


その立役者ともいえるのが荒木でしょうかねー。
今日は3安打猛打賞で遂に打率が3割へ!!
中日にも再び3割バッターが現れましたね。
かつての谷繁以来でしょうか。

まぁ先頭バッターですからね、これくらいは当然でしょう。
今までがおかしかったんですよね、むしろ。
この打率を維持し続けて欲しいところですわ。


そしてその谷繁には今季1号のツーラン。
40歳超えてもパンチ力のあるバッティングしますねぇ。
事実上今日の決勝打ですから。
よく打ってくれました。


しかしグスマンは相変わらずだなぁ。
今日も元気に2三振。
本当に三振大好きだな…。
前に飛ばしもしないので、エラーとかも起こりえないというのがいけませんよねー。

まぁ今日は守備でマートンを捕殺してますので、その点では良かったですけども。
野本や堂上が結果を残しているので、いい加減スタメン変更もあるんじゃないかなーと思うんですけどね。


まぁともかく勝てばよかろうなのだ。
ちゃんと3,4,5,6番が機能した試合だったので、この調子は是非維持して欲しいところ。
明日、明後日も勝って、いい形で交流戦入りたいですね。


では今回は以上かな。
PSNはまだ…か。
もうしばらくお待ちください、ということですが…。
曖昧な表現なんで、なんともいえないですよねーw

コメント

荒木すごいですよね~
1番で右打ちで3割ってかなり立派だと思います

一昔前のアホみたいな早打ちもそんなにしなくなりましたしねww

コメントどもです。
>1番で右打ちで3割ってかなり立派だと思います
そうですねぇ。
でもやはり1番なら3割欲しいかなww
この調子を是非維持してもらいましょう。

>一昔前のアホみたいな早打ちもそんなにしなくなりましたしねww
最近はよく見るようになりましたね。
固め打ちの頻度をもっと上げてほしいところです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1892-dd418927

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。