スポンサーサイト 


アクセス解析 1104 

今日は雨天中止かー。
ナゴヤドームかとおもってたんですが、金沢だったみたいですね。
ドームならやれてたのにー!!

そして明日は富山か。
明日もダメそうですねぇ。
今週はばっかみたいですし。
ようやくヤクルトに借りが返せると思っていたのに、残念ですわー。


その後、阪神戦をやったらもう交流戦なんですね。
始まりが遅くなっても、交流戦の位置は変わらないため、異常に早いタイミングでの交流戦ですなぁ。
中日は交流戦苦手ですからねー。
出来ればもう少し浮上した後に交流戦になってほしいかなw
このままだとズルズル落ちていきそうで怖い…。


さて、今日はアクセス解析公開かなー。
雨天中止で書くことないですからね。
明日も明後日も野球なしとなると、かなり物足りねー…。
なんとか明日晴れろ!!


ではまずは時間帯ベスト3!!

第1位 23:00-23:59
第2位 00:00-00:59
第3位 21:00-21:59

今回も結構変動ありましたねぇ。
深夜枠が一気に盛り返してきました。
4月ということで、見に来てくれる人が一新されたからかなー。

一方で最下位は5時でしたー。
今回は圧倒的に差が付いちゃったかなー。


続いて都道府県ベスト5!!

第1位 愛知県
第2位 東京都
第3位 埼玉県
第4位 神奈川県
第5位 秋田県

おー、愛知のV6かー。
若干東京との差は縮まってきましたけどね。
次はどうなるかわかりませんねー。

そして今回は新生の県が着ましたねー。
埼玉、そして秋田かー。
秋田は前にランクインしてたような気はしますが、埼玉は初な気がします。

一方で最下位は山形県。
他の東北勢は結構元気だったんですけどねー。


ラストに気になったサーチワードを紹介します。
>セサル
グスマンがセサル化しないことを祈ります。

>パワプロ 新戦力 グスマン
間違いなく三振は付きますねw

>ロボットドミニカ人 パスワード パワプロクン
ドミオのことかぁー!!

>昌 ぱねぇ
うん、ぱねぇ

>ポケモンピカチュウ、シルフカンパニーでカードキーを取ろうとするとロケット団がいてカードキーがとれないんですけどどうやったらはいれるのか
NAGEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
過去最長だなーw
よくこれでこれたもんだww

>モンスターハンターG リオレウス の尻尾お絶対に切れるやり方
これもなげぇww
絶対はないのだ!!

>PSN 復旧
まだですねぇ…。


では今回は以上で。
やー…なんていうか、長さが異常ww
長すぎるぞ、本当にww
もはやキーワードじゃねぇ…。

そして今月にはPSN系が増えそうですねー。
まったく、いつになるんでしょうか。


ではまた次回ー。

コメント

長いのでもこれましたよw

コメントどもです。
>長いのでもこれましたよw
試してみましたww
いけるもんだなぁ…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1889-f334b137

