スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボル亜種最大、ガンキン亜種最小 

年俸ランキングが出ましたねー。
外国人選手と育成選手を除いた金額という事ですが。
予想外…って感じでは無かったですなw


という事でトップは3年連続で阪神。
まぁ阪神には選手会登録選手のなかでも大御所が多いですからねー。
高くなってしまうのは必然でしょうか。

一方で中日は巨人を抜いて3位浮上。
巨人は初の4位らしいですね。
中日には岩瀬を筆頭に億越え選手が結構いますからね。
遂に抜いてしまったか、という感じですw

まぁでも外国人選手は入ってませんからね。
そこ含めるとどうなるんでしょうかねー。
必ずしも年俸が高いチームが強いって訳でもないですし、この辺はそんなに気にするようなところでもないでしょうから、そこまで詳しくやらないかなw


また、昨日わき腹をいためて降板した佑ちゃんは全治3週間程度の肉離れだったみたいですな。
これは痛いねー、日ハムにも。
人気者という意味でも、戦力的な意味でも、穴が開いてしまった模様でしょうか。
先読みで日曜日のチケット取っていたファンにとってもショックは大きいでしょうね。


それと今日、巨人へ日ハムの高橋内野手が金銭トレードにて移籍。
高橋といえば4番を勤めた事もある、バッティングに定評がある選手じゃないですかー。
去年は頭に死球を食らって不調に陥っていましたが、本領は素晴らしいものですからね。
これは厄介な選手が巨人にきちまったなー。


さて、今日はモンハンで。
野球の無い日は一週間分のまとめ更新日ですなーw
ある程度、こういう周期はやりやすいので個人的にはいいんですが。


んで、今回付いた金冠はこちら。
MHP3_125.jpg





MHP3_126.jpg





ボル亜種最大とガンキン亜種最小ですね。
これでとりあえず二面目の最大は終了です。
この調子で最小のほうを狙っていくとしましょう。

それにしてもアドパが無いから不便です…。
常にソロですからねー。
ガンキン亜種は早い段階で付いてくれてよかったですよ…。
結構苦手ですからね…。


まぁでも本当の地獄はここからです…。
この後はとりあえずドボル狙いで行こうと思ってますからねー。
あれがまた体力高くてめんどーなんだこれが。

折角なんで、ナルガと抱き合わせのクエストでやろうと思ってます。
そっちのが体力低くなってますしね。
あわよくばどっちもさっさと付いてくれればいいんですけどねw


では最後に武器使用頻度をば。
MHP3_127.jpg





弓が250回突破です。
気づかずに1回やってしまって251回になってしまいましたがw
まぁなんにしてもあと250回程度ということで。
これで半分ですねー。

とりあえずまだ飽きはないな。
この調子でサクサク進めていきたいところですな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1888-d6c97791

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。