スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3タテ逃れ 

ふぅ、疲れた…。
ぶらりと石川県に行ってまいりました。
海鮮丼おいしかったです。


という訳でクタクタだーw
あんまり寝てませんし、移動が多かったですからねぇ。
疲れました…。
旅行は楽しさもありますが、反面疲労もすごいですからねw


まぁでも旅行中もiphoneを駆使して野球は見てました。
スマホ便利ですなー、こういうときも。
ラジオが入らないところでも見れるってのは大きいです。

その分、バッテリが消費しまくりますけどねw
電池で充電できる奴を持っていっておいて正解でした。


さて、まずは昨日の中日戦ですが、ネルソン超かわいそうでしたねー。
2失点完投負けとか、不憫すぎます。
なんかネルソンのときは打線が消沈気味だなぁ。
勝ち運がないんですかね、やっぱり。

でも本当、ネルソンナイスピッチでしたね。
今季、この調子で行けば二桁はいけるんじゃないかな。
まぁ打線次第ですが。
去年に比べて一層安定感が増した気がします。


そして今日は逆に打線がよくつながりました。
5回の猛攻は見ていて気持ちが良かったですね。
理想的な点の取り方だったんじゃないでしょうか。
1,2番が機能するとやはり得点につながりますよねー。

まぁ荒木が復調してきたのが特に大きいでしょう。
打率も.270を超えてきましたからね。
中日の中では首位打者ですわww
この調子で徐々に全体的に上がってくれれば…。

加えて森野も一発出ましたからね。
悪い流れの中でも吉兆が見えてきた感じでしょうか。


そして投げては川井が7回途中を無失点で今季初勝利。
ミスターサンデー再来でしょうかw
かつての輝きを取り戻して欲しいところではあります。

でもよく5個も四死球与えておいて無失点に出来たなーw
要所をしっかりと抑えてくれました。
次はもう少し制球を安定させて欲しいところではありますがw


さらに今日も小熊くんが登場。
1回を無失点に抑えてくれました。
こちらも期待の若手の一人ですからね。
少しずつ結果を残していって欲しいところです。
将来的には先発やれるんじゃないかなー。


という訳で、このカードは1勝2敗の負け越しとなってしまいまいました。
これで2カード連続の負け越しですなー。
借金も2に膨らみましたし、いい流れ、とはいえませんね。

それでも今週は打線に少し光が見えたのが収穫でしょうか。
とにかく中軸とグスマンくんがどうにかなれば…。
野本、平田という新しい息吹に期待ですかね。
来週、またしっかりやっていきましょう。


では今回は以上かな。
疲れたー…。
もう今日はさっさと寝ますw
明日学校ですしねー…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1887-1de454e3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。