 


絶対に働きたくないでござる!! 

さて、今日は予約投稿でさくりと。
野球は多分、ラジオかなんかで聞いてると思われますw
…流石にナゴヤで連敗してないよね!!
信じてるからね!!


では今日は動画紹介でさくっと。
移動先でもiphoneで暇つぶしで見るかもねーw
スマホ便利ですわー。


まずはこちら。

なにこれかわいいw
機械とは思えないだだっこぶりですな。

しかし最後のオチがいいw
よくこんな機構思いつくなー。
そしてよく実装したなーw
ちょっと現物触ってみたいですw


続いてこちら。

>>1さんェ…。
この一言のミスによって、スレはここまで変わるのかw
というか住民のセンスがいいというか、ノリが素晴らしいですなw

まぁでも俺もこれ見つけていたらソイヤwwしてたなーw
くそー、見つけたかったなー。


では今回は以上で。
明日には変えるつもりですので、明日は通常更新になるかと。
まぁ疲労によりますけどもw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1886-e180af79

