スポンサーサイト 


Skypeバトン 

今日は一転して凄い貧打…。
今季初の巨人戦を白星で飾れませんでしたねぇ…。
どうも打線にムラがあるなー。
まぁ今に始まった事ではないんですけどね。


それにしても4安打無得点はナゴヤドームにしてはさびしすぎる。
もう少しホームなんだから頑張ろうよ…。
他球場では打てないしてもね。

そして折角昨日、15安打なんてして復活したか、と思ったんですがね。
完全に思い過ごしでした…。


うーん、やはり中軸が湿ってるとだめですねー。
昨日は森野、和田、ブランコが元気だったですもんね。
加えてグスマンさんも。
今日は全体的に湿っぽかったですな。


一方で投げてはついにチェンが復活登板。
しかし結果は6回途中3失点。
初登板にしてみたら悪くは無いかな。
次回から期待ですな。

まぁ投げる方の収穫はプロ初登板の小熊くんがナイスピッチしたことかな。
こういう若手が頑張ってるのはいいですねー。
セットアッパーは何人いてもいいですから、この調子でがんばってもらいたいところ。


ま、初戦落としましたけども、まだ明日、明後日ありますから。
ナゴヤですので、なんとかなるでしょうw
流石に3タテは…ないよね。
明日、しっかり取りましょう。


さて、今日はバトンでさくっと。
ちょっと今日は急がしめ、そして明日はちょっと旅に出てくるので予約投稿です。
ふらーっとちょっといってきますねw


ではどうぞー。

skypeバトン

Q1 どうもこんにちは。よろしくお願いします
A1 よろろん
Q2 早速ですが、スカイプは好きですか?
A2 好きですよー。
Q3 そうですか。じゃあスカイプはどこで知りましたか?
A3 ネットのフレンドから
Q4 スカイプをやっていて、よかった事はありますか?
A4 ゲームやってるときとかいいですね
Q5 悪い、というとあれですが、どうかなと思った事はありますか?
A5 別段…
Q6 通話派ですか?チャット派ですか? それとも両方?
A6 両方!
Q7 通話、またはチャットする相手は主に誰ですか?
A7 ネットゲームのフレンドですな
Q8 通話派の方にお聞きしますが、好きな声の方はいますか?
A8 別にw
Q9 いたとしたら、イケメンボイスですか?キュートボイスですか?
A9 みんな普通です
Q10 ありがとうございました。これで終わりです
A10 乙ー
Q11 最後にひとつ。 よろしければスカイプIDを載せてください
A11 恥ずかしい////

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1885-07bb1aea

