スポンサーサイト 


打線爆発!! 

キタァァァァァ!!!

ようやく…ようやく悪夢から覚めましたねw
ヤクルトに超久しぶりに勝つことが出来ました。
今季でいうと、初勝利ですね。
鬼門、神宮で勝てたとあって、この1勝は大きいぞ!!


それにしても今日は打ちに打ちまくったり、15安打8得点
チーム打率.209だったとは思えないくらいの連打っぷりでしたね。
今日だけでチーム打率は.221まで上昇し、何かのきっかけとなったでしょうか。
見ていて気持ちのいい点の取り方でしたね。


その中核を担ったのはここまで絶不調だった森野、和田、グスマン。
森野はようやく長いトンネル抜けましたねぇ。
今日は一気に爆発して猛打賞。
タイムリーも二本含み、3番としての仕事をしてくれました。

和田はチャンスでの一発。
これは大きかったです。
かなりの変則スイングでしたけどねw
これぞ和田、っていう一発を見せてくれましたね。

そしてグスマンも猛打賞。
三振は相変わらずですが、この調子を保っていただきたいところですな。


そのほか今日は先発野手全員安打ですからねぇ。
荒木には珍しい一発が出ましたし、井端もいいチャンスメイクしてくれましたし。
1,2番が元気だったのが今までとの違いでしょうね。


一方で投げては吉見が7回2失点。
館山との投げあいということで、我慢強く投げてくれましたね。
序盤の点が取れない流れの中でも大崩れせずに良く頑張りました。
やはりこの男は頼りになるなぁ。

後続は浅尾、三瀬でしたが、こちらもきっちりと無失点。
今日の3人の投手は全員防御率0点代と超安定組ですかね。
まぁ三瀬は自責こそ少ないですが、結構失点はしているわけですが。
それでも流石中日、投手王国だな、と言える投手ばかりですな。


ともかく3タテくらわなくてよかったー…。
いい形で点を重ねることが出来た試合ですしね。
この流れをそのままに、ナゴヤでの巨人戦行ってみましょう。
打線爆発で巨人に3タテ決めちゃってくれないかな。

そして先発するであろう、チェンにも期待ですね。
まずはカードの初戦、きっちり取ってもらいたいものです。
巨人打線は若干不調気味ですからね。
しっかり抑えて、最小得点で勝利を狙いましょうw


さて、その巨人では小笠原が2000本安打を達成したみたいですね。
残り一桁になってからずいぶん時間掛かってたなw
これが2000本のプレッシャーなのか…?
打率自体も2割以下と酷いものですからね。
まぁこちらとしてみたらチャンスっちゃチャンスなんですが、こっちの打線はそんなんばっかですからねw
人事ではないですよね。

まぁー、でも達成をきっかけに元の小笠原に戻られるのも厄介だ…。
中日戦まで達成しなくてよかったのにw
このままおとなしい小笠原のままでいてくれよ…っ!!


さて、今日はこんなもんかなー。
結局この連休中もPSN復旧しませんでしたねー。
先日の記者会見では1週間をメド、といっていましたが…。
最初のアップデートすら来ないってのはどういうこった!!

まぁそれもこれも、再流出が認められたのが原因かなぁ。
この間の7700万人に加え、さらに2500万人程度が流出していたようで、計1億人ですからね。
こんな状態では復旧は難しいでしょう。
7日あたりに来るか、と思ってましたが、もうすこし掛かりそうですな。

うーん、こんなにも長い間MGOやれてないのも久しぶりだ…。
もう何ボタンでリロードかも忘れたわww
あー、早く復旧しないかなぁ…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1883-35875d25

