スポンサーサイト 


カクン 

……もう、多くは語るまい。
鬼門はやはり鬼門だったのだ…。
もうだめだ、勝てる気がしないw
神宮が超絶な苦手なのはもうどうしようもないですなー。
今季はそうだな、2勝出来ればいいくらいなんじゃないですかねw


まぁ簡単におさらいしますと、とにかく中軸が打ててない。
森野はまだ冬眠中ですし、和田もねー。
揃って.179じゃどうしようもないですわ。
そろそろ打席数も増えてきましたし、やばいんじゃないでしょうかねぇ…。

そして彼らをさらに上回るグスマン…。
打率は遂に1割5分を下回りましたな…。
元気に三振もしてますし、マジでどうなるんだろw
いい加減、去年のセサルと同様、見切りをつけていただきたいな。
打率の低さはセサル以下ですからねー。


そんな中、堂上兄はいいね!!
今日も代打でツーベース。
もうホント、使ってあげて、堂上兄…。
グスマンよりかは結果を残すような気がするんですけどね。
代打でこんなにアピールしている訳ですし、スタメンのチャンスを与えてあげても…。


一方で投げては岩田が5回3失点…。
悪くはない…が、良くもない。
なんとも評価のしがたいないようですな。
でもこの鬼門では3失点じゃ厳しいよねー。
まずは点取られないのが前提になってきますね。

また、今日は平井が1被弾。
結果的にはこれが決勝点でしたねぇ。
今度はホワイトセルか…。
本当にヤクルトの外国人選手はレベルたけーなぁ…ウラヤマシス


ま、これで神宮は5連敗。
酷いもんですわ。
これで明日負ければ6タテ。
2カード連続で3タテなんてある意味すげぇわ…。
チェンないし吉見でしょうが、どっちにしてもエースピッチャーをぶつけてくると思われるので、ここでなんとか流れを断ち切りたいところですな。


さて、今日は動画紹介も少しだけ。
もうなんか野球ネタ書く気がなくなりましてw
はぁー…明日は楽しく書きたいもんですが。


では今回はこちらの一本。

超かわいいww
カクンって行き方が最高ですなw
完全にこれはやられてますわー。
人間でもこんな動きしますからねw


では今回は以上で。
明日こそ…明日こそ…。
なんか一昨日からずっと言ってる気がしますけどねw
マジで鬼門だわー。

コメント

今日は快勝でしたね

コメントどもです。
>今日は快勝でしたね
今日は惨敗でした…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1882-b2f63224

