スポンサーサイト 


アグナ亜種最大、ボル亜種最小 

今日は野球お休み。
明日から中日は鬼門、神宮でのヤクルト三連戦という事で、英気を養っておいて欲しいですなw
前回あっさり3タテくらってましたからね。
今回はリベンジと行きましょう。

まぁこのカードからチェンが登板するかも、ということで、そういう意味でも楽しみですな。
結局5月になってしまいましたが、5月序盤ですからね。
上出来な早さだったんじゃないでしょうか。
開幕が遅れたお陰で、まだ15試合しか消化していないところですしね。

因みにこの3連休は全てデーゲームですね。
節電の意味で効果的なんじゃないでしょうかね。
休日ですし、お客さんの入りも悪くないんじゃないでしょうか。


さて、今日はモンハンで。
こういう野球ない日にちょいちょいとまとめ更新していく感じになりそうですな。
1週間分ですので、割かし進んでいますw
弓がたのしすぐる…。


んで今回付いた金冠はこいつら。
MHP3_123.jpg





MHP3_122.jpg





アグナ亜種最大ボル亜種最小ですねー。
こいつらは丁度セットで出てくるドリンククエストがあるので、そちらで狙ってました。
2頭しか出てこない割に、大連続なのでグレートももらえてお得ですw

それにしてもセレーネ強いなぁ。
2頭クエながら、ソロでもさして時間かかりませんでした。
火が弱点の敵にはセレーネが凄く効果的ですな。
拡散も慣れればかなり使いやすいですしね。


今回はとりあえず2面目モンスターで2つ。
この調子で2面目も埋めてしまいたいですな。
幸い最大はほぼ埋まっている状態だったため、あとは最小を狙っていければ。
でもドボル、ジョーがどう考えてもネックだなぁ…。
すぐについてくれると助かるんですが。


では最後に武器使用頻度を。
MHP3_124.jpg





とりあえず弓オンリーで進めておりますw
今度は逆に弓500回、それ以外100回ってのを目指してねw
連続400回、弓となりますねー。

まぁでも弓楽しいですから、全然苦ではないです。
他のやりてー!!…ってのは今のところないですね。
この調子であと300回やりたいと思います。
そのころにはたくさん金冠付いていてくれるといいなー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1880-893b5697

