スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5割復帰 

よすよす、ナイス逆転!!
初回からいきなり2失点、最大3点差まで差がつきましたが、よく逆転してくれました。
正直厳しいな、と思ってましたがね。
昨日に引き続き、いい得点力です。


やー、でも、野本イイネ!!
完全に野本無双でした、ハイ。
大島から野本に代わってまだ2試合目ですが、逆に言うとこの2試合、いい得点力を見せてくれてますからね。
特に今日の野本の活躍は素晴らしかったです。

なにせ今日は4打数2安打2打点1本塁打ですからね。
2試合目にして早くも1号とはやるじゃないか…。
なんかナゴヤドームでは良く打ってるイメージではありますが。
大島には無い、パンチ力のあるバッティングを見せてくれましたね。

また、7回にはタイムリースリーベース。
このスリーベースでかかったですねぇ。
次の谷繁がきっちり犠牲フライを打ったのも勿論評価に値しますが、三塁にランナーがいてこそ、ですからね。
三塁打ってのがポイントですわ。


そして今日は5番ブランコもお仕事タイム
決勝打となるタイムリーを8回に放ってくれました。
ブラ、グスはだめだ!!…ってよく言われている中、グスマンとの差別化が図られていますなー。
対してグスマンはヒットこそ出ましたが、三振と併殺もやっちまってますからね。
まだまだブランコの方が一枚上手でしょう。


一方で重病なのは森野。
これで5試合連続で音なしですな。
犠打などで活躍はしておりますが、やはりここは3番らしく、ヒットで繋いで欲しいところ。
開幕当初は調子良かっただけに、また復調してほしいですね。
昨季の春絶好調だった森野、そして和田様がここまで不調になるとは思いませんでしたわー。

あと地味に佐伯もね。
これで代打として11試合目ですが、未だに快音なし。
四球での出塁もありませんからね。
未だに出塁率0割ってのは頂けません。
そろそろ一本欲しいところではありますね。


投げてはネルソンが5回3失点。
先発不足により、中4日ですからね。
最低限の内容…かなぁ。
立ち上がりが非常に不安定だったのがもったいなかったですね。
でもまぁよく粘ってくれたと思います。

そして後続の三瀬、浅尾がよく3回を無失点に抑えてくれました。
逆転につながるナイスリリーフだったと思います。
特に三瀬はこの間失敗しちゃってますからねぇ。
よく2回を抑えてくれました。
ちょっと見直したよ!!

ラストの岩瀬は…まぁいつもどおりといえばそうですが、ハラハラさせてくれるわww
毎度ピンチを背負っている気がしますけどねー。
まぁ…結果的に1失点でとどめて、勝てたんでいいんですが、本当に2点差あってよかったなぁとw
追いつかれてたらたぶん、良くて引き分けになりそうでしたからね。


とにかく勝ててよかったです。
逆転勝ちってのは気分がいいですな。
これで勝率も5割復帰で、ようやく借金返済ですね。
4月中に返済仕切れませんでしたが、まぁここからですな。
一気に貯金生活へ移行しましょうや。


さて、他球団では、日曜日という事で佑ちゃんデーですな。
結果は6回3失点で勝ち負け付かず。
うーん、流石に3連勝はなりませんでしたね。
一応勝ち投手の権利は手に入っていたんですけどねw
5回で降板していれば、違う結果になっていた事でしょう。

まぁでも先発として、5回1失点の内容で6回いかないわけには行きませんからね。
そこまで過保護ではなかったということでしょうかw

それでも一応は試合を組み立てていますからね。
ここまでルーキーとしては上々の内容なんじゃないでしょうか。
次がまた楽しみですね。


では今日は以上で。
明日は久しぶりに野球なしですな。
一日挟んで神宮か…。
前回あっさり3タテくらってますからね…。
非常に心配ですが、野本パワーでなんとかしてほしいw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1879-f2919d46

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。