スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐怖の2割バッター 

あぶねー、なんとか連敗せずに済みましたねー。
昨日が昨日だけに、ちょっぴり心配でしたが、勝てたのでOKかなw
本当に昨日はひどかったですからねぇ…。


それにしても今日は初回にいきなり先制して、2回には小山のスリーラン!!
見事な4得点でした。
昨日のあの貧打を考えると信じられない得点力っぷりw

因みに小山はプロ2本目だとか。
結果的にこの3点はすさまじく大きな3点でしたからね。
今日の隠れヒーローといってもいいでしょう。
大震災によりお爺さんを亡くされており、絶対に打ちたいという場面でのスリーランですからね、見事なものです。


そして決勝打は和田様。
やはりこの人はいいところで打つねー。
ここで打ったらヒーロー!!って場面できっちりと打ってくれるあたり、流石の4番ですな。
打率は低迷したままですが、怖いバッターには変わりないですな。


また、今日は大島がスタメン落ちですな。
最近まったく当たってませんでしたからね。
守備の面で助けられているので多めに見ていましたが、やはり2割切ってしまうとどうしてもねー。
ただでさえ外野は層が厚いですから。
一瞬で足元すくわれますな。

んで、今日スタメンに入ったのは野本。
早速今日1安打放ってましたな。
去年もそうでしたが、日替わりセンターってのもありじゃないでしょうかね。


あと心配なのは森野かなー。
いつのまにか森野まで打率2割ちょいにまで落ちてる…。
これで2割前半は谷繁以外の7人となりましたw
荒木がちょっと伸びましたが、それでも.231と低打率ですからねぇ…。

どうにか全体的に打率上がってこないもんでしょうかね。
あと5分くらいw
チーム打率も2割にはなんとか復帰しましたが、まだまだ…ね。


一方で投げては川井が5回4失点。
ただまぁエラーがらみの失点もあり、自責は1ですけどね。
うーん、悪くはない…が、良くもないな。

森野のエラーで2失点したあとに立ち直って欲しかったなー。
暴投での1失点が余計すぎる。
あれなければ川井も勝ち投手になれたでしょうし、こんな苦労するような試合ではなかったでしょうなぁ。
非常にもったいなかったですね。

あとは後続の中継ぎ陣が零封
やはりこういうときに中継ぎがしっかりしてると助かりますね。
勝ち星が浅尾に付いたのも、ご褒美的なものでしょうw


とりあえずこれでイーブン。
広島の連勝も止めてやりましたからね。
このまま今度はこちらが連勝していってくれれば。
来週はまた神宮ですから、ここで勝ち溜めしとかないと不安ですしねw

そして明日こそ勝率5割復帰して欲しいなw
借金生活はもう終わりにしようぜー。


さて、他球団では楽天が本拠地で2連勝。
今日は武弾が炸裂しましたねー。
昨日はマー君、今日は山崎か。
楽天の人気選手の活躍が連発してますな。
明日はだれかなーw


では今回はこんなもんで。
モンハンのほうは最近書けてませんが、実はかなりやっていますw
野球見ながらだらだらとね。
既に弓は200回を越えており、金冠もちらほら。
いずれまた纏めて書くつもりですー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1878-9f967bbc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。