スポンサーサイト 


危うくノーノー 

( ゚д゚)ポカーン

(゚д゚)ドウシテコウナッタ

…という訳で、まさかの2安打完封負け…。
危なくノーヒットノーランくらうところでしたw
7回までシャットアウトですからねぇ。
本当にこのままいってしまうんじゃないかと思いましたよ…。

とりあえず和田様のヒットによってそれは打破できましたけどねー。
あまりにも反撃が遅すぎました。
その時点で7点のビハインドですからね。
遅すぎる上に、どうしようもない点差が開いてしまってましたな。


まぁーとにかく今日は打てなかった…。
チーム打率もまた2割以下の.198まで落ちてしまいましたしね。
散発2安打ではどう足掻いても点取れませんよねー。

しかし相手投手のバリントン…そんなにすげー投手には見えませんでしたけどねー。
剛球って感じでも無かったですし。
初物に弱いってことなのかなぁ。

ただ、谷繁は調子崩さないねー。
唯一の3割バッター…というか、まともの打率のバッターですなw
もう彼を5番くらいに据えてみては如何でしょうww
谷繁がクリーンナップってのも面白いかもしれません。


一方で投げては中田が粘るも6回4失点。
自責はありませんけどね。
被安打9と打たれに打たれまくった印象でした。
よくそれで5回まで無失点に抑えれたな、と。

その後、平井は1回を抑えたものの、3番手の鈴木が3失点。
こちらも自責なしですけども。
エラーがらみの点がもったいなさ過ぎますわー。


それにしても13被安打7失点は打たれすぎだわ…。
中日打線は2安打無失点だっていうのにw
これは今日見に行った人は可愛そうだ…。
見せ場なしもいいとこでしたからね。


これはまだまだ貧打病は治りませんな。
12球団1、今のところ貧打だなー。
明日以降もそこに悩まされることでしょう。
でも流石に今日くらい酷いのは勘弁w


一方で今日は今季初の東北開催の楽天戦。
負けられない一戦となりましたな。
楽天も田中をぶつけての磐石の態勢で挑んでいましたねー。

そして結果は3-1で勝利!!
東北の人たちに見事、勇気をもたらしてくれましたな。
星野監督も満面の笑みでしたねー。


また、横浜が巨人相手に見事な逆転勝ち。
5-0から良くひっくり返したなw
定位置の最下位に沈んでしまってましたので、ここいらで一気に浮上してやろうという魂胆でしょうか。
巨人をこのまま叩いといて欲しいですな。


では今日は以上で。
明日こそ…明日こそ打線爆発してくれるはず…ッ!!
二桁得点くらいしてほしいもんなんですけどねw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1877-7590de68

