 


わたあめ 

横浜にランドルフが戻ってきたのかー。
なんとなく、ランドルフは苦手意識がありますな。
なんか中日戦になると好投していたイメージw
全体ではすさまじい投手って感じではないんですけどね。

まぁ横浜もスタートダッシュを切ったものの、すぐに失速していますからねぇ。
打線はともかくとして、やはり投手に苦しんでいるのでしょうか。
先発の駒として、計算できると踏んでの獲得でしょうから、どんなもんかな、ランドルフ。


といっても、中日も人のこといえない状況ですからね。
とにかく明日、まずはその貧打を改善したかどうかを見定めましょうか。
ナゴヤドームですからね。
ここは5得点くらい…してほしいなw

そして先発陣もここは踏ん張りどころ。
打線が悪いときこそ、粘らないとねー。
辛抱強く投げてほしいところです。

ともかくまずは一勝。
借金を着実に返済だ!!


話は変わってPSNですが、今日も復活はしなかったですねぇ。
やはり再構築、とやらに時間が掛かっているんでしょうか。
一から組みなおしているのか、一部修正なのか…。
バックアップもしているみたいですし、それにも時間か勝手そうですねぇ。

にしてもGWを目前にしてのこの障害ですからねぇ。
ソニーとしても痛いでしょうね。
何が原因かイマイチ分からない現状ですので、誰が悪いのかも分かりませんが。
サイバーテロやら、なんやらという噂もありますけどもw

とりあえずまだまだ時間かかりそうですなぁ。
明後日からまたSV始まりますが、今週はもしかしたらゼロ回かもしれませんね…。
頑張れソニィィィィィィィ!!!


さて、今日は動画紹介で。
最近はもっぱら楽天戦でお世話になってますw
プレミアムの高画質モードいいですわー。
Macでフルスクリーンにしてみてますが、テレビと遜色ないレベルですな。

それにまず間違いなく入れますしねぇ。
満席も関係ないってのも嬉しい仕様です。


では今回はこちらの一本。

なにこのわたあめ。
これは完全にあれだ、わたあめだ。
ここまで丸くなれるもんなんだなーw

そしてこれはクレシンのシロだわーw
懐かしいなぁ、わたあめ。
まさかリアルで見れるとはねw


では今回は以上で。
PSNが復活しない事には、オンラインゲーム全般できませんからね。
夜早く寝るという、健康な生活リズムになりつつありますw
いいことなんですけど、そろそろやっぱりやりたいかなーw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1873-46e83c45

