 


クスス最大最小 

佑ちゃん2連勝かー。
今回は6回3失点と、前回よりは失点を抑えることができたようですな。
ただまぁ自責も3失点なので、防御率的には悪化したとも言えますが…。
それでも試合をきっちり作ってはいるレベルなので、十分先発としての仕事は果せてますな。


しかし2回の山崎、ルイーズに二本も本塁打を浴びたのは、いわゆるプロの洗礼ってやつですかねぇ。
それで2ー2になったので、今日は前回のような展開にはならないかなとは思ったんですけどねぇ。

でもそこは何かを持っている男。
きっちりとチームが勝ち越して、それを守り切ってくれるというね。
もともと日ハム打線は調子いいっってのもありますけどね。
それでもなぜか佑ちゃんの時は気合が違うと思えてしまうw


まぁとりあえず2勝目ということで、これからも佑ちゃん劇場は続きそうな予感。
とりあえず個人的には田中VS斉藤ってのが早く見てみたいものですがw
気長にぶつかるのを待つとしましょうかね。


一方で今日も中日はお休み。
明日は月曜なんで当然休み。
うーん、明後日までお預けか…。

しかしこの連休がいい風に影響してくれればいいですねぇ。
気分もリフレッシュできたでしょうか。
とにかくまずはこの貧打をどうにかしてもらいたいものですが…。
チーム打率.199はいくらなんでも…ねw
火曜日からの逆襲に期待です。


さて、今日もモンハンで行きますかね。
とりあえず夜にニコニコで日ハムVS楽天を見つつ、ウルクススを連続で行ってましたw
なんやかんやで上位なので、まぁ時間は掛かりますが、それでも攻撃力はそんなでもないですからね。
ある程度適当でも狩れるのがいいですな。


んで、その結果、
MHP3_120.jpg





MHP3_121.jpg





あっさりとクスス最大、クスス最小が付きましたーw
wikiの情報から、クススはつきやすそうだなーと思ってましたが、ここまであっさり付くとはねw
まぁ運が良かったのかもしれませんけども。

しかし同時に出てくるドスバギィがうざかったなー…。
普通のバギィですら鬱陶しいのに…。
ぶっちゃけクススよりもこっちのほうが苦戦したかなぁw
弓にとって、バギィは天敵かもしれないと思いますた。


で、とりあえずこれで一面目はオール金冠になりました!!
よーし、二面目いくぞ!!
二面目はまだ最小がほとんど付いてない状況なのでめんどくさそうだ…。

そして二面目になると、ジョーやドボルなど、強いモンスターも出てきますからね…。
ソロでやるとすると苦労しそうですw
アドパでやってるときに是非付いてもらいたいものですがw


因みにそのアドパはPSN障害によりやれてませんねぇ。
どうもかなり深刻な状況らしく、再構築云々言われてますな。
下手するとGWくらいまでつながらないんじゃないかとも…。

やー、まさかここまでの事態になるとはねぇ。
無料サービスですから、文句は言えませんけども。
出来る限り、早く復活して欲しいものですな。
MGOやりてーw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1872-6365fb99

