スポンサーサイト 


青歯キーボード 

うわーい、想像以上にヤバい試合展開だったああああんw
まさか…あそこまで打線が死んでしまっているとはねー。
少なくとも1勝くらいはしてくれるだろうと高をくくって予想していきましたが、よもやの三連敗でした。


それにしても打線が本当に死んでるなぁ。
昨日はグスマンが二安打して、ようやく復調の兆しが…と思ったんですがねぇ。
ほかがそのまんまじゃーどうしようもないw
特に1,2番がここまで出塁できないとねー。
どうしようもないですわ。

てか荒木、井端が本当に出塁しないなー。
荒木が.176、井端が.132ですもんね。
12球団で最悪の1,2番バッターなんじゃないでしょうか。

なんでいい加減そこらへん代えようぜ…。
打順でもなんでもいいから、変化が欲しいですな。
グスマンだって打順を代えて気分が変わったから2安打打てたのかもしれませんしね。


それと5番、6番も深刻な低打率症候群ですな。
今はブランコと大島が入っている訳ですが。
そもそも大島が6番ってのがおかしいですけどねw
彼はどう考えても2番、7番向けだと思うんですが。

このあたりの改善というか、すべては選手の復調に掛かってますな。
メンバーみただけだと、そんなに悪い打線には見えないのに、不思議だなー。


とりあえずチーム打率がついに2割を切って.199にまでなってしまったことは深刻です。
かといって防御率もすばらしく良い訳でもないっていうね。
まずは打線を改善して、来週の火曜日に挑んでもらいたいです。


因みに先発した川井はバレンティンに一発を浴びたものの、それだけですかね、問題点は。
ローテとしては及第点が上げられる5回2失点。
朝倉と岩田が今おちてますので、このチャンスをものにしてもらいたいですな。
次に期待です。


さて、今日は大学から帰ってきたら、こんなものが宅配されてました。
poketype.jpg







購入していた事をすっかり忘れていたポケモンのタイピングゲームですねーw
そういえばブルートゥースのキーボードが付属してくるって話で、とりあえずぽちってたっけか…。
もう一月以上前の話なんで、買っていた事を忘れてましたよw
家に届いてから思い出すっていうね。


んで、せっかく買ったのでさっそくキーボードを取り出して電池を挿入。
とりあえずエネループをぶちこんでおきました。
地味にブルートゥースのキーボードっていうか、ブルートゥースの製品なんですよねぇ。
使い勝手がよくわからん。

なんでちょっともたもたしつつ、まずはiphoneと接続。
うむ、上手く繋がった。
メールやメモ、ブラウザで使ってみましたが、やはりソフトキーボードにくらべると使いやすいですね。
家にいるときはこれで打った方が楽そうです。

続いてPS3
こちらも問題なく接続成功。
Fキーが無いので若干変換に手間がかかりますが、全然使えますね。
今まではUSBのものを使っていましたが、今度からこっちにしようかなー。
MGOでよく使いますしね。

ラストはMacに接続。
iphoneで繋がったんですから、こちらも当然繋がりました。
というか、ブルートゥース対応のものなら基本行けそうですね。


ちなみに肝心のゲームの方ですが、少しやってましたがまぁ普通のタイピングゲームかなw
地味に金メダルだすのが難しいですがw
ポケモンの鳴き声でなにか判断出来ないんだよなー。
タイピング速度以前の問題に直面して苦労してますわw


では今日はこんなもんで。
せっかくなんで、今日はそのキーボードで記事書いてみましたw
とりあえず不便はほとんどなかったですかね。
変換にもまぁ手間取りませんでしたし。

なによりキータッチが結構好みなのが大きいです。
使い心地はなかなかですね。
これで4500円程度なら、普通にキーボード的な値段としてもいいかもしれませんね。
安いブルートゥースキーボードをお探しの方は、これも視野にいれていいんじゃないでしょうかw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1870-38431b7e

