スポンサーサイト 


僕太ホイホイ 

さて、今日は予定通り予約投稿で。
野球はどうなったかなーw
勝ったかなーw
5-3くらいで勝っていると予想しておきます!!
その通りになっててくれ…。


では今日は動画紹介でサクッと。
楽天戦はニコニコで半分は見れるので、暇なときに重宝しますねー。
プレミアムに登録してあるので、画質もかなり綺麗ですしね。
その辺もかなりのメリットかと。


ではまずはこちら。

またストⅡMAD来たーw
やはりこのクオリティはいいなぁw
つい笑ってしまいますわ。

そして期待の僕太くん。
歌ってみたまだかなーw
こちらもいつもクオリティ高いので期待してますw


続いてこちら。

白文鳥はやっぱりかわいいなーw
真っ白な体に赤いクチバシとブドウ目…タマラン。
犬を飼う前まで飼っていたんですけどねぇ。
あー、また鳥も飼いたいなぁー。


では今回は以上で。
明日は野球なしかー。
ま、おとなしく他球団のものでも見ておきますかねw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1869-d90d0df4

