スポンサーサイト 


最凶打線 

ひどいなぁ…本当に…。
これは落合竜始まって以来、最強にへたれ打線なんじゃないでしょうか…。
まだ8試合とはいえ、ここまでの低打率打線はないわー。
それに8試合は僅か、とは言いがたいレベルですしね。


とにかくアレですよ、グスマンをどうにかして…。
ホント、カラスコに代えた方がいいんじゃないでしょうかね。
今日も3三振と絶好調な扇風機っぷりですし。
打率も下がりに下がって.121。
流石に見逃せないレベルでまずいですよ。

三振数も8試合で16個。
なんと1試合2個ペースですよ…。
年間288三振するっていう計算は、本当にバットにあたってない証拠ですな。

一応、今日は8試合目にしてようやく打順に変更がありまして、5番ブランコ、6番大島、7番グスマンになってはいましたけどね。
グスマンはこのヤクルト戦が正念場というか、出来れば明日にはもう代えて欲しいところではあるんですが。
一発は出ているとはいえ、本当にそれだけですからねぇ。


しかしそのほか、井端とブランコも大概、酷い打率ですけどね。
加えて和田がまだ復調しませんし…。
荒木が今日2安打しましたが、今日はそれだけですからね。
あとは代打堂上兄がヒット打って計3安打。
当然得点も0…と。

たしかに由規はいい投球をしましたが、初回、6回、8回にはチャンスがありましたからねぇ。
3回もチャンスがあって、一度も物に出来ない打線が悪いですわ。


もー、ホント見ててつまらん!!
チーム打率は.202、得点はここまでで21得点と両方とも12球団最低
今日の敗戦で2勝5敗1分で早くも5位と1ゲーム差の最下位ですからねぇ。
早いうちにテコ入れしないと、取り返しの付かない差が出来ちゃいそう…。
さっさと打線の再構築をして欲しいですな。


一方で今日は吉見が復活のマウンド。
明日かと思いましたが、今日でしたね。

そして流石の内容。
7回を無失点。
投手がせっかくこういういい内容で、試合を作っているのに、その投手に勝ちが付かないというのはモチベーションに関わるだろうなぁ。
前のネルソンのときもそうでしたしね。

結局最後は3番手の河原がつかまってのサヨナラ負け。
てか最後のあれはなんなんだw
河原のフィールディングは良かったんですが、ベースに誰もいないってww
サインの交換ミスだったんでしょうかねぇ…。

ま、どっちにしても、どう考えても戦犯は打線。
通常の打線であればもっと楽に勝てた試合に見えました。


まぁー…明日だな、明日。
明日もこんなへぼ打線だったら…どうしよw
そろそろ爆発してくれないとなぁ。
ここ4試合、ほとんど点取れてない気がします。
神宮が今年も苦手になってしまうのは非常にまずい。

ともかく明日は打線!!
打線に全ての期待を掛けますw
頼むから3点くらいは取ってあげてw


では今日はこんなもんですかねー。
明日は大学側の連れんとこに多分居座るので、予約投稿になると思われます。
なんであんまり野球に触れないかもw
追記でちょろんと書くかも知れませんけどね。
ま、現状じゃなんとも分かりませんね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1868-18499e92

