スポンサーサイト 


オール100回!! 

今日は野球お休み。
月曜日がになる日々が始まりましたなw
これからしばらくそれが続きそうです。

それに今週は週末中日は試合無いので余計暇ですな。
巨人も同時に無いので、そっちの動向を見る事もできませんし。
おとなしく阪神の動向と、楽天の応援に専念する事にするかなw


しかし明日には吉見が遂に戻ってくるという事で、非常に楽しみですな。
鬼門、神宮球場でのヤクルト戦をなんとか勝ち越して帰ってこれれば…っ!!
昨季はそういっていっつも負け越し、酷いと一勝も出来ずに帰ってくる、なんてことばっかでしたからね。
ここは復活のエースをぶつけて頑張ってもらいたいところです。

そしてそろそろ打線の奮起もね。
ナゴヤドームで全然点を取れなかったので、今度はしっかりと点とってほしいなぁ。
10点も取れとは言いません、せめて3点…、できれば5点くらい取れればいいなぁ…。


さて、今日は久しぶりモンハンです。
この一週間、結構やっていたんですが、まったく書く隙がなかったww
やっぱり野球が始まるとどうもねー。
それオンリーの記事になりがちになってしまいますw


んで、金冠の方はこいつらが付きました。
MHP3_115.jpg





MHP3_114.jpg





ドスファンゴ最大クルペッコ最大ですな。
ようやく一面目のが付き始めましたw
ソロではこのへんよく行っていたんですけどねぇ。
もしかしてソロじゃつかねーんじゃないのかと心配し始めたくらい付きませんでしたw

しかしいざ付くとその嬉しさは半端ないねw
こんな弱い大型ですら、とても嬉しいですわー。

この後もこの調子で一面目を埋めていきたいですな。
イベクエで確定金冠のものもありますが、練習と武器使用回数稼ぎのために、あえて通常クエストで粘るかもしれませんw
数頭やってダメそうならすぐイベクエに逃げるつもりですがw


そして最後に武器使用頻度ですが、ついに…、
MHP3_116.jpg






オール100回達成!!


いやー、完璧な見栄えですなw
これを目指して地味に頑張ってきたので、とても嬉しいですな。
さして苦労せずに出来る事とはいえ、地味に達成感がありましたw


そしてこの後は武器を一つ選んで500回を目指します。
どれを選んだとしても400回はやらないとね。
まぁ金冠がまだまだなので、400回程度楽勝だと思いますが。

因みに選んだ武器は…まぁまた次回かなw
すげー嵌っていまして、既にかなり伸びてしまってますw
この調子ならかなり早いペースで500回いけちゃったりするかもしれません…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1866-967f11b9

