スポンサーサイト 


今季初サヨナラ 

あぶねーww
連日の引き分けになるところでしたねww
もうこれ以上勝てない試合は勘弁!!って思っていた矢先のサヨナラヒットということで、非常にスカッとする終わり方となりました。


しっかしそれまでは重たい展開だった…。
昨日もそうでしたが、本当に点が取れないなー。
というよりも、打線が完全に死んでる…。
つながりがまったくありませんね、今の中日には。

なにせ森野と谷繁以外は全て低打率、さらに今日は森野からヒットが出なかったため、それに拍車が掛かってしまった形ですからねー。
そらー点取れないよね…。
一発どころか、まずバットに当たらないっていう致命傷

それにしても谷繁は元気でいいねー。
今日は猛打賞の大活躍で打率をさらにあげて4割台へw
2000本安打へ向けて、順調な滑り出しですな。
これはもしかすると今季中に…は流石に無理かw


まぁでも最後最後、我らが和田様がレフトオーバーのフェンス直撃サヨナラヒットを放ってくれたので、万事OKでしたけどねー。
そこまで和田様はノーヒットと、今日もまだ眠っているのかなーと思いましたが。
流石の変則スイングでした。
よくあれであそこまで飛ぶなぁw

そして代走英智、速い速いw
クッションボール拾ってるときには既にサード蹴ってましたからねーw
こういうところでやはりこの人は必要だなぁと思わされますね。


一方で今日は中四日でネルソンが登板。
前回は6回降板と、そこまで早いイニングじゃなかっただけに、ちょっと心配でしたけどね。
およそその心配は不要でした。
7回を見事無失点。
それも8奪三振のおまけつきですからね。
与四死球も僅か1つでしたし、前回とは別人のような投球内容でした。

しかし残念ながら勝ちは付きませんでしたけどね…。
ここは付けてあげたかったんですけどねw
まぁこの内容が続けば、自ずと勝ちも付いていく事でしょう。


そして安定の中継ぎ陣。
ネルソン降板後の3イニングをきっちりと抑えてくれました。
浅尾が早くも連投気味ですが、まぁ彼のスタミナならば大丈夫でしょう。

それに今週は試合少ないですしねー。
火水木のみというやや変則気味なスケジュール。
これも大震災の影響ですなー。
それを生かしてゆっくり休んでもらえればいいんですけどね。


ともかくこれで阪神との対戦成績はイーブンに。
これでもし引き分けてたら負け越しですからねぇ。
ナゴヤで阪神に負け越す訳には行かない!!
よく粘り勝ってくれました。

そして次は中日の鬼門、神宮でのヤクルト戦。
そもそもヤクルトは苦手でしたからね。
なんとか今季はそれを払拭してもらいたいです。


一方で他球団では、期待の若手たちが初勝利を次々と挙げていますね。
日ハムの祐ちゃん、広島の福井、オリックスの西…。
おめでたい事です。

特に祐ちゃんは打線の援護が半端なかったですねw
流石何か持っている男…。
5回4失点ながら勝ててしまうっていうのが凄いですね。
まぁ自責は1失点ということで、内容自体も良かったですが。

福井に関しては巨人打線を7回2失点と素晴らしい内容。
若き巨人キラーになれるかもしれませんね。
西については…笑いすぎww
これに尽きますねw
すげー楽しそうに投げてるなーって印象でした。


では今回は以上で。
やー、やっぱり勝った日はいいねー。
気分がさわやかですわw
まずは成績を五分に戻して、貯金へ転じていって欲しいですな!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1865-e7e89f23

