スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5暴投 

うーむ、今季初引き分け…。
勝てないねーなかなか。
打線がいい日は投手が崩壊してて、その逆もある感じ。
あちらが立てばこちらが立たずとはこのことかw


それにしても今日の試合ももったいなかった…。
1-0で勝っていたにもかかわらず、ピッチャーゴロからの送球ミスでの失点。
結局それが原因での引き分けですからねぇ。
本当にあれは痛かった。

犯してしまった三瀬は要反省ですな。
ラジオの解説でも「キャッチボールが出来ない」とまで言われていたらしいですし。
映像で後で見ましたが、確かに酷かった…。

おまけに阪神は今日の試合で5暴投。
これ、セリーグ新記録、プロ野球記録タイらしいですねw
確かに5暴投なんて聞いた事無いですわww
しかしそれでも勝てなかったってのはそれはそれで問題か…。


そしてちょっと心配なのは小笠原。
左ふくらはぎを痛めたようですが、長引くかなぁ。
肉離れだとすると、かなりかかりそう…。
左となるとまだ川井がいますが、うーむ…。

まぁチェンも戻ってくるまでの…って感じでしたので、そこまでの痛手ではないかもしれませんけどね。
それでも今日はいい内容だっただけに、もったいないなぁ…。

あとは後続のピッチャーが良く抑えてくれました。
しかし…流石に投手をつぎ込みすぎだなぁw
中継ぎフル回転ですな。
層は厚いといえ、ちょっと心配になりますww


一方で打線の方は11イニングで7安打1得点。
ものたりないなぁ…。
あの前評価の強力打線はどこいった!!
完全に去年と同様、決定力不足ではないか…。

特に井端ェ…。
2番バッターで1割前半はひどいよぉ…。

まぁというよりかは、森野と谷繁以外は軒並み打率が酷い…。
その中でもブランコとグスマンは特に頑張ってもらいたい選手なのになー。
両者2割を切って、仲良.190という低空飛行。
まだ2カード目とはいえ、不安になります…。

あとは和田様と荒木が自動復調してくれればなー。
特に和田様は新フォームになってから、ちょっと苦しんでいるように見えるので、がんばってもらいたいですねぇ。
去年の優勝の立役者ですから。


うーむ、これは早くも打線にメスを入れたほうが…。
下で結果を残している堂上兄や、福田を使ってみては如何でしょうかね。
折角今日は投手勢が頑張ってくれた試合だけに、打線が頑張って欲しかった…。


という訳で、明日に期待!!
また同じスタメンかもしれませんが、それはそれで。
ちょっとくらい変化が欲しいところではありますが。
そこはまぁ落合流に期待ですね。


あー、それと同じスタメンといえば、昨日の段階で金本の連続試合出場も切れましたね。
まぁ歴代1位で更新中!!…って訳ではないので、そこまでのショックはなかったですけども。
実質1位までは3年以上かかる計算なので、まず無理っちゃ無理でしたしね。

それによって金本の起用が変わってきますね。
無理に代打で使わなくても良し。
代えたいときに代えれば良し。
これは阪神にとって追い風になりそうだなぁ…。


あとは他球団でいうと、楽天と横浜凄いですねー。
去年の最下位チームとは思えない躍進振りw
横浜はともかく、楽天のこの好調ぶりは嬉しいですねw
中日も負けないように頑張ってもらいたいです。


では今日はこんなもんで。
モンハン結構進んでいるんですが書けないww
野球の無い月曜日とかに書くしかないなー…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1864-c94d04a5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。