スポンサーサイト 


先発崩壊…? 

ぐわあああああああああ朝倉ああああああああああ!!!
まさかの2戦連続で先発が崩れるとは…。
ここまで先発がいい仕事した試合ないですねぇ…。


それにしても4回5失点は打たれすぎでしょ…。
完全に試合が壊れてしまいました。
特に林と俊介に浴びたソロ二発がいらなすぎる。
結果論ですが、あれさえなければ…。

あーあー、初回はすげーいい立ち上がりを見せてくれていたんですけどねー。
そのままいってくれませんでしたな。
いきなり崩れてしまいました。
少なくともまたチャンスはあるはずですから、次回こそお願いしたいですな。


しかし中継ぎ陣はいいですな。
6人を使って5回を無失点
投手のベンチ入りは相当多いですからね。
ばんばん使っている感じですw

ただそれだけに先発が悪すぎるのが痛いですねぇ。
ここで先発が少しでもまともであれば…。

んー、明日は小笠原かなぁ。
ようやく左投手が来ますねぇ。
不安はかなりありますが、どうなることやら…。
流石にここらで切り替えしてほしいですが。
開幕から大型連敗なんてやめて!!


一方で打線の方は井端とブランコが非常にブレーキ
特に打撃機会の多い井端の不調は痛いです。
やっぱり…井端…難しいかなぁ…。
吉川やら堂上を使ってみて欲しいですな。

あとはブランコ。
相変わらずの三振癖…。
一発は出ているので責めれませんがもう少し頑張ってもらいたいところです。


しかし福田くん、君はすごい!!
代打本塁打が早くも二本目ですよ…。
もうブランコじゃなくて福田くん使えばいいんじゃね?って気すらしてきます。

それにしてもあんなにパンチ力ありましたっけねぇ…。
いや、確かにあったはあったんですが、ここまで結果を残せるとは…。
いい代打の切り札を得れましたなぁ。


という訳で、ナゴヤドームでの阪神戦を初戦から落とすとは…。
昨季10勝2敗くらいだったと思うんですけどねぇ。
鬼門が鬼門でなくなられているのか…。
というよりも、中日の投手陣が崩壊しているだけな気がしますがね。
そこをなんとか改善してもらいたい。


さて、他球団では巨人の目玉新人、沢村が登板。
結果は勝ちこそ付かなかったものの、7回途中まで2失点と内容は良かったみたいですね。
うーん、流石いい選手といわれるだけのことはあるな…。

って言うか今まで中日が投げたどの先発より内容はいいぞww
こんなんで大丈夫なのか中日先発陣よ!!
明日からまた切り替えして、勝ちを稼いで欲しいですな。
まずは借金返済から!!


では今回はこんなもんで。
明日はナイターかー。
バイトで見えないなーw
とりあえずこそこそ携帯で速報を確認するとしましょうw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1863-e29eb1a6

