スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タバコダイソン 

んがあああああああ酷いいいいいいいいい!!!!
まさかの再び7失点も喫することになるとは…。
いい加減、最近失点が酷すぎやしないだろうか。


んー、今日は先発の岩田が大誤算。
朝倉がくるかなーって思ってたんですけどね。
阪神戦の方にまわしたんでしょうかねぇ。
分からなくもない作戦ではありますが。

しかしそれにしても5回持たずに6失点は試合を壊すってレベルじゃないですな。
なんていうか、球が素直すぎる感じ。
オープン戦ではなかなか良かった気がするんですけどねぇ。

また、後続の山内がまたもスレッジにソロを浴びて1失点。
この2試合でスレッジは4本塁打10打点とか凄まじすぎだろ…。
こんなに大爆発する選手だったけかなーw


一方で打線の方は昨日の先発全員安打が嘘のような消沈っぷり。
ブランコのソロ一発以外はほとんどみどころなかったですねぇ…。
まぁ6番でも一発が出るぞ!!ってところが見えたのが唯一の収穫でしょうか。

しかし和田のエンジンがなかなかかからないなぁw
去年は春先絶好調だったんですが。
森野は好調なだけに、和田も去年のような好調っぷりがほしいところ。
井端とブランコにもそれは言えることですが。

まぁー…とりあえずまだ全体的にエンジンが掛かっていないってことでw
次の三連戦から期待しましょう。
打線の方はとりあえずは心配なさそうかなぁとは思いますし。
今日は向こうの高崎投手を褒めるべきでしょうね。


んー、でも開幕カード負け越しかー。
しかも去年最下位の横浜に。
ビジターってこともありますが、ちょっと予想外かな。
次きっちり取り返して、まずは借金返済といきましょう。


さて、今日はちょっと短いので動画紹介もついでに。
学校が始まって、向こうでも結構活躍していますニコニコ動画w
流石に講義中は見てませんけどもw
研究のお供にいいですねー。


では今回はこちらの一本。

すごい吸いっぷりww
タバコも値上げして、一本単価が上がっているというのに!!
もっといたわって吸いましょう!!

といっても俺はタバコ吸わないのでなんともですけどw
無論、人間でこれをやるのは無理でしょうが、本当に早い人だとどんなもんなんでしょうねぇ。
これに順ずる速さですえたりするんでしょうかw


では今回は以上で。
さて、明日は6時おきだ…。
2、3時間くらいしか寝れない気がするけど頑張るぞww

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1862-14c23777

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。