スポンサーサイト 


ネブラ亜種最大 

さぁ、いよいよ明日開幕ですね!!
平日のデーゲーム開幕という事で、かなり観客はすくなそーですが…。
それでもようやくの開幕ですので、きっと期待している人も多い事でしょう。
会社や学校さぼってまで…なんて方もいるんじゃないでしょうかw

かくいう俺も明日は残念ながら学校なので、ラジオを持っていくことにしますw
こっそり聞ければいいんだけどなぁ。
流石にずーっと耳を傾けていたらバレてしまいそうなのでそこまではしませんがw
しかし年に一度の開幕戦ですからね…。
ここはやはり聞きたい…っ!!


そして中日の開幕投手は結局誰なのかなぁ…w
ネルソンか中田…。
Yahoo!の予想はどうやらネルソンのようですがw
個人的には中田じゃないかなーと思いますがね。

まぁー…ここまでの対外試合の成績自体はネルソンのほうがいいんですけどね。
ここはやはりプロ年数、つまり経験という意味で、中田がくるんじゃないかなーと。
落合采配の前ではそんなものを加味するか分かりませんけどねw


さて、今日はモンハンで。
最近はアドパは若干ご無沙汰だなー。
新生活が始まってますからね。
流石にみんな忙しそうです。

それでも連れの家でのアドホックプレイなどは結構やっていますがw
そろそろ回りも金冠狙いが多くなってきているので、助け合いつつやれますね。
煮詰まりつつありますが、まだまだいける感じですw


んで今回はこやつが付きました。
MHP3_112.jpg





ネブラ亜種の最大金冠ですねー。
またまた亜種かー。
なんか亜種系しか付いてない気がするww
通常種のほうが付きにくいのかなぁ。

まぁ…ソロでやる分にはネブラに関しては亜種の方が楽かも…。
猛毒うっとうしいですからねぇ。
通常種のほうもさっさと付いてくれるといいなー。


最後に武器使用頻度をば。
MHP3_113.jpg





一気に伸ばして99回ぞろ目きましたーw
結構採掘しましたけどねww
地味にお目当てのお守りも出たのでよかったですが。
それについてはまたいずれ書くことにしましょう。

そしてここまでくればオール100回は目前ですな。
もう一踏ん張り、頑張るとしましょう。
それが終われば…次は500回だ!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1859-ad67530d

