スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねるねるねるプリン 

ふぅ…疲れたっと。
今日は地元の祭だったので、それにちょっと参加した後に飲み会行ってきますた。
まぁ毎年参加している祭なのでね。
今年も参加してきました。


といっても参加したのは最後の方に催される餅投げですけどねw
地方によっては餅まきや餅拾いって言うのかな?
大分名称に違いがありそうですけどもw
もしかしたら全国的には通じないイベントかもしれませんけど、とりあえずそれに行って来ました。

そして行くとなれば本気ですよ。
周りの殺気立ったおばちゃんに負けない意気込みで獲ってきましたw
身長の高さをここぞのときと言わんばかりに発揮させてやりましたww


んで、結果はお餅が20個、お菓子が14個も取れましたww
お餅は全て空中キャッチ、お菓子は6つ空中キャッチの、残りの8つは大袋になっているものを空中キャッチでゲットできましたww
うーん、結構餅投げには参加していますが、ここまで取れたのは初かなぁ。
しばらくお菓子には困らなくなりましたw

まぁまぁまぁ、若干大人気なかったかもしれませんが、これが餅投げですからね!!
偉い人は言いました、餅投げは戦場である、と。
来年も予定が無ければ行くとするかなーw


さて、今日はそれ以外のネタがないので二連続となりますが動画紹介で。
もー酒も回ってあんまりキーボードを打つ気力が無いw
呑み放題だとどうしても呑みまくってしまう…。
水量的に厳しいわーw


では今回はこちらの一本。

これは素晴らしいねるねるねるね料理…。
まさかねるねるねるねからプリンが完成できるとは…。
現代の料理人の腕は計り知れませんなw

しかし肝心の味がww
③の粉で作った羽の味が「砂」わろたww
ねるねるねるねの③の粉ってそんなにまずかったけかなー。
あんまり思い出にないのがいかんですなw

んー、今度買ってきてみようかなーw
むかーし食べたっきり、食べてませんからねぇ。
というか、食べようと思いませんからw
ネタとして、今度また呑むときとかにはいいかもしれませんねw


では今回は以上で。
さてと、取ってきたお餅とお菓子を整理するかなー。
予想外の多さでしたからねぇ。
しばらく間食には困らないのがありがたいかなw

コメント

餅拾い懐かしい!!

小さいころとなりのおっさんに取られまくってムカついた記憶がありますww

コメントどもです。
>小さいころとなりのおっさんに取られまくってムカついた記憶がありますww
そのおっさんがまさに俺になる訳ですが…w
まぁ餅投げは戦争ですからね!!
真剣勝負ですww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1858-699b0d12

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。