スポンサーサイト 


うし…うし… 

さて、いよいよ開幕が近づいてきましたね。
12日という事で、もう残り4日かー。
ここまで遅い開幕ははじめてですからね。
逆になんか斬新ですわw


ともかくこれから毎日の楽しみが増えるというわけで。
非常に楽しみですねー。

ちなみに今季の最長連戦は9連戦どまりとのことで。
思ったより強烈な連戦にはならなかったみたいですな。
20連戦くらいあったらすげーなーと思ってましたがw
流石にそれは無理があるかw

でも9連戦でも十分きつそう…。
間に移動日もあるわけですからね。
選手たちの健康管理もより一層頑張らないといけないですな。


さて、今日は動画紹介で。
大学が始まるとニコニコ見る時間がぐっと減るなーw
あーでもむしろ講義中に(ry


ではまずはこちら。

きました第三回ww
毎度毎度楽しませてもらってますww
ホント、毎回つくりこんでるなーと。

しかし今回はハリボテオンリー…だと…?
すげー荒れるレース展開となってますなw
毎度大人気のハリボテのオールスターとは、流石わかってらっしゃる!!


続いてこちら。

漫画カイジ2期の名シーンですねw
上手い事表現されてるなーww
見てるこっちがビール呑みたくなるわ…。
なんという促販動画…。

それにしても「うし…うし…」まで再現すんなしww
てかあれ効果音じゃなくてせりふだったのね…。
忠実に再現されていて感動しましたww


では今回は以上で。
明日は飲み会なのでちょっと内容薄くなるかも…。
最悪二連続動画紹介になるかもしれません、ごめんなさい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1857-933270a4

