スポンサーサイト 


こう答えます 

遂に巨人のエースの沢村くんが失点か。
てかここまで失点して無かったってのがすごいなww
素晴らしさを逆に見せ付けるような失点でしたねw


それにしても…これもしかしたら開幕投手なんじゃね?って感じですねぇ。
ローテ入りは間違いないでしょう。
今季は大卒ルーキー投手が大ブレイクしそうですねぇ。
祐ちゃんもその一人になれるでしょうか。

そして中日の大野くんもね。
まだほとんど音沙汰ないのが少し不安ですけども。
夏ごろにはちょろんとでも噂が欲しいところですな。


さて、今日はガイダンスいってきました。
とりあえず時間割を確認して…と。
うーん、悩まされる時間割でしたww

まぁまだ履修完了までは時間があるので、じっくり考えて決めたいと思います。
多分…週休三日になるかなーって感じですw
てか、無理にでもそうしようかなとww

その辺はまた友達と相談してですねぇ。
先輩の意見も聞きたいですし。
また決まったら書くと思いますー。


んー、では今日はあとはバトンでサクッと。
久しぶりに学校続きで疲れましたww
もうすぐこれが毎日になるのか…ゴクリ。


ではどーぞー。

私はYESって答える問題をあなたはどう答えるかバトン

Q1 次から始めますよ! 準備はいいですか?
A1 ういー
Q2 夏より冬が好き
A2 YES
Q3 鉛筆よりシャーペンが好き
A3 YES
Q4 ゲーセン行ったらまず先に音ゲーする
A4 NO
Q5 携帯は必需品。てか肌身離さず持ってる
A5 YES
Q6 甘党だけど辛いのもまぁまぁいける
A6 NO
Q7 週に一回くらいは外食してる
A7 NO
Q8 算数は好きだけど数学は嫌い
A8 NO
Q9 日本史より世界史
A9 YES
Q10 すしを食べに行ったけれど刺身系のものは食べられない
A10 NO
Q11 わさび&からしは嫌いだけど七味とか一味とかコショウは好き
A11 NO
Q12 ニュース番組が何故か好き
A12 YES
Q13 車のナンバーを見ると無意識に計算してたりする
A13 YES
Q14 仲のいい人が他の人と話してるとイラッとくる
A14 NO
Q15 野球よりサッカー派
A15 NO
Q16 以上です
A16 乙
Q17 ここまでお付き合いしていただいてありがとうございました!
A17 ういー

コメント

ガイダンスおつかれさまです

大学院行くってことはやっぱり理系ですか?

私も理系に行きたかったんですが
夏くらいに得意教科の関係で文系を選択しました
でも今になって医学療法、作業療法に興味を持ち出したけど手遅れ。って感じです。。。

コメントどもです。
>大学院行くってことはやっぱり理系ですか?
理系ですねー。
工学部の情報系の学科です。

>夏くらいに得意教科の関係で文系を選択しました
あーでも、やっぱり得意科目側にいって正解だと思いますよ。
苦手科目一筋になるのはやはり難しいと思われます…。
特に俺なんて、国語社会はもう致命的ですからw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1856-70e39ca8

