スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入学式 

巨人阿部の怪我、結構重傷みたいですね。
どうも肉離れということで、最長で復帰まで2ヶ月程度掛かる見込みのようです。
となると復帰は6月ごろってことになりますね。
少なくとも5月程度までは復帰できないっぽいですな。


…これは大きい!!
昨年44本塁打も放った、セで最も強打だった捕手が離脱ですからね。
巨人にとってこれほどの痛手は無いでしょう。
加えて阿部は選手会長でもありますしねぇ。

とりあえず代行で小笠原がキャプテンを勤めるみたいですね。
適任だとは思いますが、やはり急ってことで、不安はぬぐえませんな。


一方で中日のけが人である吉見は、ウェスタンで先発登板して5回4失点。
しかし100球を超える球数を投げれたという事で、それだけでも収穫ですな。
開幕ローテは本人は狙っていないという事ですが、ここまでくると期待してしまいます。
第二カードくらいには復帰して欲しいところですがねー。

まぁでも朝倉と小笠原がなかなか安定していたという事で、先発の粒はなんとか揃いそうですねぇ。
中田、ネルソン、朝倉、小笠原、(吉見)、(山内)、(川井)って感じでしょうかね。
あとはこれにチェンが加われば完璧。

さらに中継ぎでは三瀬が調子いいらしく、去年の方程式に加えて、河原、三瀬のWベテランの力が加われば、尚一層後半が安定しそうですな。
やはり今年も中日は投手王国っぽいですw
また12球団一の防御率をマークして欲しいですねー。


さて、今日は入学式でした。
これで無事にM1になれましたねー。
入学式自体は25分くらいでさっくり終わりましたけどw

まぁ…明日ガイダンスなんで、そこで時間割とご対面ですな。
どんな時間割になるものでしょうか…。
とりあえず週休二日になるのは覚悟しとこーっとw
これまでが異常でしたからねw
1年の後期から4年後期まで、ずーっと週休三日以上、最後の方は週休六日までになっていましたから…。

うーん、でもやっぱりなんとか週休三日くれーにはならないだろうかw
体が持つか心配ですww
こんなんじゃ社会人なれねーのは分かってるんですけどねー。
人間、一旦を覚えるとダメですねーw


あー、あと健康診断のほうではとりあえず異常なしということでしたw
身長も体重もほぼ変わりなかったですしねー。
くそー、地味に大学入った後も2cmくらい伸びてたんで、今年もちょっと伸びたかなと思ったんですけどねー。
1mmも変化なかったですw

まぁでもそれはそれでいいことなんですけどね。
そろそろそういう変化ってのは無くなって当然ですからw
あとは体重が劇的に変わったりしないように気をつけないとね。
といいつつ、去年より1kgくらい増えてましたがw


あとはー、視力やら血圧やら内診やら採血やらですね。
レントゲンもとったけか。
まぁ一応異常値は出てないみたいなんで良かったです。
採血のほうは結果待ちですけどね。
地味に久しぶりの採血なんで、ちょっと結果が心配だったりw


そんなこんなで、そろそろ授業が始まりますわー。
来週の月曜日からかな。
うーん…なんていうか、4年生全体がながーい休みと変わらない感じだったので、学校が始まるのは実に1年ぶりな感じww
実際に授業を受けるって動作は1年ぶりなのは間違いないですしね。

しかし今度は僅か二年間なんで、ぼーっとしてるとすぐおわっちまう…。
なんとか有意義な二年間にしたいですね。
就職活動も含めて。
頑張っていきたいと思います…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1855-73ca4b2a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。