スポンサーサイト 


ゴゴゴゴゴゴ 

さて、昨日ちょろんと言いましたが、今日は大学側の連れの家に宿泊中ー。
明日入学式なんですが、それがまた朝早いの何の。
この間の卒業式よりずっと早いですからねぇ。
なんで今回は緊急避難させてもらいましたw

因みに今日は健康診断でございます。
採血やらなんやら。
面倒ですけど、流石に節目のところですからね。
一応診てもらっとこうかなと。


それにしてももう入学式か…。
これから院生生活になるのかー。
M1と呼ばれる存在になる訳ですね。
この間まで大学1年だったような気がするんだけどなーww
まぁ…頑張っていかねばね。


では今回は動画紹介でサクッと。
困ったときの動画紹介頼み。
これは5年目でも変わりませぬw


まずはこちらー。

新しいボーカロイドの誕生…だと…!?
その名も枝野ネロだそうでw
まずこのネーミングだけで秀逸だと思いましたw
確かに枝野さん、本当に寝てんのかというくらい働いていましたからねー。

しかし不謹慎ながら才能の無駄遣いするなとw
時々音程がいなくなってるときがありますがねw


続いてこちら。

なんだこれ…ww
タグにあるようにこれはまさに哲学的ななにかなのか…っ!!

うん、普通に可愛い。
撮影者がニヤけてるのも分かるなw
確かにこれはあまり私を怒らせない方がいい…ですねww


では今回は以上で。
うー、スーツまで持ち込まないといけないから、荷物が多そうだなー。
シワにならないように持っていけるか若干心配ですがw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1854-bdf7100d

