スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒ティガ最大 

今日は開幕投手候補であるネルソンと中田が揃って登板したようで。
開幕に向けて、最終調整試合という感じでしょうかね。
いよいよ来るかー…っ!!


んで、結果としては、ネルソンに軍配でしょうかね。
先発したネルソンはヤクルトを相手に3回を被安打の無失点、5奪三振という完璧な仕上がり。
MAX151㌔のストレートが走っていたようですな。

うーむ、去年の後半だけとはいえ、ローテに入っていた投手なだけはありますな。
今季は制球力もなかなかのようですし、大化けの可能性は十分ありますね。
調子よく行けば防御率2点台、二桁勝利もあるんじゃないでしょうか。
凄く期待できる選手の一人ですねー。


一方で中田はネルソンのあと3回を投げて2失点。
4,5回は無失点でほぼ完璧でしたが、6回につかまってしまった模様。
といっても3奪三振で、状態自体は悪くなさそうですけどね。
首脳陣がどう判断するかに決まる感じでしょう。
素人目では、どっちもいけるんじゃね?としか思えない、二人ともいい仕上がりだと思います。


そして打線の方では11試合ぶりとなるグスマン弾
そういえば打ってなかったね、グスマン。
状態が戻ってきたようで、これで気持ちよくシーズンに入れそうですな。

まぁ…なんだかんだで1年使えば20本は超えてくれると思われるかなぁ。
出来れば30本いってほしいところですがw
理想としては、和田、ブランコ、グスマンで100本塁打でしょうか。
飛ばなくなったボールではちょっと厳しいかもしれませんけどねー。


さて、今日はモンハンで。
ソロでは一面目のモンスターの金冠を狙っていると前々から言っていましたが…飽きましたww
てか全然付かないので、もう一旦ページに拘らずにやっていく事にしますww
なんていうか…ペッコとかクスス、フロギィばっかやってたらね…疲れました…。


という事で、今回はこいつが付いてくれました。
MHP3_110.jpg





黒ティガの最大金冠ですねー。
気分転換にやってみたら一発で付いたって言うね。
やはりこういうもんだよなー、金冠って…。
狙ってると全然でねぇ…。

まぁでもまたも亜種系
何度もトライさせらるような苦労をせずにつけれたのは嬉しいです。
倒すのがそもそも面倒ですからねー。
それでもティガ自体は疲労システムによってかなり楽になりましたが。


んー、まぁそんな訳で、ちょっと適当めでこれからはやっていきますw
ページ関係なくね。
ただ単に、楽なモンスターが多いからって理由でしたし、そもそも拘る意味もないですからねw


では最後に武器使用頻度をば。
MHP3_111.jpg





ほい、オール90回ー。
さー、オール100が見えてきたぞ!!
あと130回クエストやれば…ですね。
採掘の方でものびていますし、結構すぐいけるかも。

そして明日は明後日の入学式のために、大学側の連れの家に泊まるので、暇つぶしにモンハン三昧かなーw
一気に使用回数と金冠を伸ばしていこうと思いますw

コメント

ネルソン今回も活躍しましたか~

よく考えると中日って本当に投手王国ってかんじがします

コメントどもです。
>ネルソン今回も活躍しましたか~
ネルソンかなりいいみたいですね。
開幕投手の有力候補っぽいです。

>よく考えると中日って本当に投手王国ってかんじがします
そうですね~。
とても喜ばしいことですなw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1853-b982cdd2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。