スポンサーサイト 


アクセス解析 1103 

今季は12球団全てのヘルメットに「がんばろう、日本」シールを貼ってプレーするみたいですねー。
震災からもう3週間程度経ちますが、まだまだ完全にひと段落、にはほど遠いですから、いい心がけなんじゃないでしょうか。
高校野球の宣誓でも言っていた言葉ですし、今年の日本に必要な言葉かと。


まぁでもプロ野球自体も、いろいろ紆余曲折があっての開幕となりますからね。
まったく地震と無関係、とは言えないでしょう。
少なからず影響を受けて、大きな損害も発生している事ですし。
頑張ろう、日本も勿論ですが、頑張ろう、プロ野球ですねー。
盛大に日本を盛り上げてもらいたいです。

つっても開幕はまだ1週間先かーw
横浜戦のデーゲームという事で、なんとか見たい…ww
少なくともラジオで聞きたいなー。
学校だとしても、持って行くかなw


さて、今日はアクセス解析公開で。
今回はちゃんと序盤に覚えてたw
いっつも中盤、酷いと終盤まで忘れてますからねぇ…。
そして今回で5年目突入…!!


ではまずは時間帯ベスト3!!

第1位 20:00-21:59
第2位 21:00-21:59
第3位 19:00-19:59

今回は結構変わったなー。
夜無双かと思ったら、そうでも無かったですねw
いきなり深夜枠が消滅しましたww
大学生の春休み効果があるかと思ったんですけどねー。

一方で最下位は5時と6時が同位でしたー。
久しぶりに時間別で順位がだぶった気がしますねぇ。


続いて都道府県ベスト5!!

第1位 愛知県
第2位 兵庫県
第3位 神奈川県
第4位 東京都
第5位 北海道

おー、愛知のV5かー。
このままだと普通に前の東京のようになりそうだーw

そしてその東京がまさかの4位だと…。
巨人がBクラスになるくらい珍しいような気がしますねw
この順位の入れ替わりは本当に読めない…。

一方で最下位は青森県と鳥取県。
地震の影響で福島県や宮城県が来るかと思いましたが、全然上位でしたw
全域で影響があったわけではないからかな。


ラストに気になったサーチワードを紹介します。
>愛知県公立高校入試
何気にここで連呼しすぎたかなw

>延長戦がなくなる
なくなりかけましたがねー。

>ぽぽぽぽーん
でたww
流石魔法の言葉ww

>アオアシラ ハンターボウ?
ハンターボウⅠですな。
またやってみようかなー。

>物欲センサー
取り外してもらえますかね。

>どうせ時報女
最近あってません。

>初mac 購入
もう大分使い込んできたかなー。

>お世話になってる動画サイト
ほぼニコニコ動画一択だなーw


では今回は以上で。
今回はあんまり新ジャンル無かったですかね。
しいて言えば入試くらいww
まぁ新たに何も手を出していないんですから、仕方ないかなw

さ、5年目も頑張っていくかな。
応援よろしくお願いしますね!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1852-fcfbc591

